フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 念願のあんず様 | トップページ | エクストリームペリア »

2016年8月17日 (水)

来年こそ2年連続で行くぞ

長野での5泊が終わり、秋田に帰る日が来ました。何度も言うように、今年は薬を
飲み渋らなかった結果、体調を維持する事ができ、最終日まで崩れませんでしたhappy01

お墓参りやその他のお出掛けも含めて、精力的に行動できたし、かなり充実してた
と思います。こんなに充実してたのは久しぶりですね。

このブログを開設した年に体調が悪くなり、さらに初めて長野に行けなかったから、
こんなに体調が良いまま長野に行けたのは、ブログを始める前の2007年以来か?
9年ぶり? こんなにヒャッホーできた(?)のは。


20160817a

↑写真はあさま、長野駅にてcamera 北陸新幹線とごっちゃになるからメンドいですね。
この車体は横幅も広いしleftright、乗り心地は結構イイですね。

20160817b

↑続いてこまち、大宮駅にてcamera 手前のフェンスがジャマだなコノヤロウannoy
大宮~仙台の1時間でトンネルズが連続するので、また耳がやられましたear


bullettraintraintraindash 夜の8時頃に自宅に到着。お疲れ様でした。モーレツな台風7号typhoon
接近してるようだったけど、遭遇しなくて済みました。電車が遅れなくてよかった…。

体調も最後まで崩れなかったので、満足です。

ウチの弟も7年半ぶりに長野に行けたし、いとこの兄弟も揃ったら100点だったん
ですけどね…、従兄の方が仕事が忙しくて、会う事ができませんでした。
ま、大人になったら仕事の都合があるから、昔みたいに揃う事はできないね…sad


次の目標は『来年も長野に行く』。何度も書いてるように、このブログが始まって
から、2年連続で行けた事がないので、今度こそ2年連続で行くのが目標です。

ま、来年の都合なんて、来年になってみないとわかんないけどね。


« 念願のあんず様 | トップページ | エクストリームペリア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/67068611

この記事へのトラックバック一覧です: 来年こそ2年連続で行くぞ:

« 念願のあんず様 | トップページ | エクストリームペリア »