フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« エクストリームペリア | トップページ | 今月を総括 2016年8月版 »

2016年8月26日 (金)

キングバナナ

201614

8月2作目の絵はOHTSUKINGsign03 ただの海の絵じゃつまらんと思い、バナナボート
に乗っけてみたぜア~イbanana

ぱ ぱ ぱ ぴ ぴ ぴ ぷ ぷ ぷ ぺ ぺ ぺ 
ぱ ぱ ぱ ぴ ぴ ぴ ぷ ぷ ぷ ぺ ぺ ぺ 

タイトルはマザー2のアイテムから。サルの穴で必要になるやつだねbanana


■デレマス絵としては3枚目、そのうち2枚がKING唯です。美嘉姉やあんず様辺りは
練習中で、アニャ子は来月誕生日を迎えるので、来月描きますよbirthday

…んで、8月2枚目の絵は何がいいかな~と考えていて、なるべくデレマス絵にしたい
なぁ~と思って、唐突に思いついたのが「キングバナナbanana
キングは唯の事で、バナナは?ってなった結果、なぜかバナナボートになった。

アイディアとしては良かったのだが、バナナボートなんて描いた事ないので、まず
どういう構図で描くか考える所から始まりました。結構難しかったです。波とかは
特に難しかったけど、時間をかけて描き込んだおかげで何とか描けましたshine

やっぱpixiv見て研究するのは必要なんだよ。


■何だかんだで完成した結果、至らない部分もあるが、今年1番の絵にできた気が
します。また年末になったら、『今年の絵ベスト3』みたいな記事を書くと思うけど、
今回の絵は間違いなく上位に入るでしょうね。

ま、今年の7月・8月は「夏っぽい絵」にこだわって、それを出せたので、良かった
ですhappy01 「秋っぽい絵」は今の所考えてませんが…。


« エクストリームペリア | トップページ | 今月を総括 2016年8月版 »

コメント

sunshadowsecretrun今晩は残暑お見舞い申し上げます蒸し暑いです
エロチズムですそれではさようならおやすみなさい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/66712582

この記事へのトラックバック一覧です: キングバナナ:

« エクストリームペリア | トップページ | 今月を総括 2016年8月版 »