フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ながのこタイガース2016 | トップページ | 復活の天門 ですの\(≧▽≦)/ »

2016年8月13日 (土)

あの日目指した未来

20140713

もはや俺の代名詞みたいになった(?)デパスだが、今日で4周年を迎えました。
今日の記事では4年前に立てた目標から振り返っていきます。


■4年前に長野に来た時は、まだ過敏性腸症候群全開で体調が悪く、所持している
腹の薬も効果がなくてお手上げ状態paperのままでした。

そんな状態で迎えた8月13日、長野の婆やんに体調の事を話し、何気なくもらった
安定剤に頼るしかなくて、出されたデパスを飲んでみたら…、

4年間悪かった体調が1時間で良くなったsign03sign03

これを神の薬と呼ばずして何と呼ぶかsign03 4年間腹の調子が悪くてグダグダしてた
のが一発で吹き飛びましたhappy01 ありがとう婆やんsign03 ありがとうデパスsign03


当時はロンドン五輪の最中だったので、「俺もリオ五輪を目指すsign03」とか言いながら、
4年かけてデパスと共に体調を良くしていこうという目標が立ちましたflag
まぁ「4年かけて」という期間はあくまで目安ですけども…。

あれから4年が経って、リオ五輪が始まり、4年前に目指した未来に実際に来ました
3年前みたいにダメな年もあったし2年前みたいに反省点が出た年もあったけど、
とにかく「リオ五輪の年の夏」に来た。

前の記事で書いたように、薬の飲み渋りを一切しなかった結果、体調がベストの
状態で長野に来る事ができて、4年前に立てた目標が達せられましたhappy01
「デパス4年間計画」は成功と言えますねscissors


いやぁ~、4年前に立てた目標が達せられたとなると、感慨深いものがありますね。
ま、上記のように、4年という期間は目安だし、通過点でしかないので、これからも
デパスを飲んで体調をキープしていくのは変わらないんですけども…。

とにかく、4年前に立てた目標が達せられたよhappy01 という話です。

薬に頼ろうが何しようが、4年かければ人って変われるんですね。五輪の期間が
4年に設定されているのが何となく解った気がします。


« ながのこタイガース2016 | トップページ | 復活の天門 ですの\(≧▽≦)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/67065663

この記事へのトラックバック一覧です: あの日目指した未来:

« ながのこタイガース2016 | トップページ | 復活の天門 ですの\(≧▽≦)/ »