フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月30日 (火)

今月を総括 2016年8月版

8月ももう終わりですね。…え? まだ31日があるって? そんなわけなかろう(?)

今月は何と言っても2年ぶりに長野に行った …のもそうだが、その前に、いつも
行ってる心療医院が主催している野球大会
を見に行く所から始まりましたbaseball

続きを読む "今月を総括 2016年8月版" »

2016年8月26日 (金)

キングバナナ

201614

8月2作目の絵はOHTSUKINGsign03 ただの海の絵じゃつまらんと思い、バナナボート
に乗っけてみたぜア~イbanana

ぱ ぱ ぱ ぴ ぴ ぴ ぷ ぷ ぷ ぺ ぺ ぺ 
ぱ ぱ ぱ ぴ ぴ ぴ ぷ ぷ ぷ ぺ ぺ ぺ 

続きを読む "キングバナナ" »

2016年8月23日 (火)

エクストリームペリア

mobilephone 昨日、スマホの機種変をしました。さすがに前の機種は3年以上も使い込んで、
誤作動とかもチラホラ出始めたので、そろそろ機種変した方がいいかな~と思い
ました。先月のオカンみたいに「壊れてから」では遅いからね。

前まではAQUOSだったけど、今回からはXperiaです。

続きを読む "エクストリームペリア" »

2016年8月17日 (水)

来年こそ2年連続で行くぞ

長野での5泊が終わり、秋田に帰る日が来ました。何度も言うように、今年は薬を
飲み渋らなかった結果、体調を維持する事ができ、最終日まで崩れませんでしたhappy01

お墓参りやその他のお出掛けも含めて、精力的に行動できたし、かなり充実してた
と思います。こんなに充実してたのは久しぶりですね。

続きを読む "来年こそ2年連続で行くぞ" »

2016年8月15日 (月)

念願のあんず様

20160815

今日ついに、念願のあんず様のぷちデレラを入手しましたhappy01

続きを読む "念願のあんず様" »

2016年8月14日 (日)

復活の天門 ですの\(≧▽≦)/

20160814a

先週発売したデュエマのマスターズ・クロニクル・デッキ2016『聖霊王の創世』を
買ったんですのhappy02

あえて発売日に買わず、長野で買った方が思い出に残るかな~と思って長野で
買ったんですの。下が畳なのが長野で買った証ですのよbleah

続きを読む "復活の天門 ですの\(≧▽≦)/" »

2016年8月13日 (土)

あの日目指した未来

20140713

もはや俺の代名詞みたいになった(?)デパスだが、今日で4周年を迎えました。
今日の記事では4年前に立てた目標から振り返っていきます。

続きを読む "あの日目指した未来" »

2016年8月12日 (金)

ながのこタイガース2016

2年ぶりに長野に行く日が来ましたbullettraintraintraindash
2年前も「2年ぶり」だったし、なかなか2年続けて行けないもんやなぁ…。昔は毎年
当たり前のように行ってたのに、「当たり前」が「当たり前じゃなくなる」って恐いね。

続きを読む "ながのこタイガース2016" »

2016年8月 8日 (月)

蘇る5年前の夏

20160808a

花梨「よっちゃん聞いてよ!」
よっち「なんスか?」
花梨「まずはコレを見てよ」

20160808b

よっち「こ… これは…」

続きを読む "蘇る5年前の夏" »

2016年8月 5日 (金)

りお☆りお

201613a

今年の夏はリオオリンピックがあるsign03 …という事で描いた里緒
本名は美崎里緒。里奈の弟です。

新キャラクターに見えますが、「このブログが始まってから一度も描いていない」と
いうだけであって、実質的には里奈と並んで1番古いオリキャラになります。

続きを読む "りお☆りお" »

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »