フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 蘇る5年前の夏 | トップページ | あの日目指した未来 »

2016年8月12日 (金)

ながのこタイガース2016

2年ぶりに長野に行く日が来ましたbullettraintraintraindash
2年前も「2年ぶり」だったし、なかなか2年続けて行けないもんやなぁ…。昔は毎年
当たり前のように行ってたのに、「当たり前」が「当たり前じゃなくなる」って恐いね。

◇今年の目標◇ それはズバリ「薬を飲み渋らない事」sign03
4年前に出てきた神の薬・デパスだが、2年前は出発時に2個飲んでしまったせいで、
いつも飲んでる時間に飲むのを渋ってしまったのです。

その結果、長野の家に着いてから体調が落ちてしまったので、そこが反省点となり
ました。薬の飲み渋りさえしなければ、体調はキープできるハズだから、今年は
飲み渋りは一切しないぞsign03


…というわけで、いざ出発。天気は晴れsun、体調も良好です。

20160812a

↑写真はこまち、秋田駅にてパシャリcamera 2年前とは写真の向きが逆ですね。
仙台~大宮間で1時間ノンストップの間にトンネルが連続して耳がやられるのが
何か嫌だ。

20160812b

↑お次はあさま、大宮駅でパシャリcamera ホームに入ってくる所を連写するとだいたい
こうなる。夜ふかしnightでは大宮vs浦和が度々ネタにされているが、ウチは大宮駅で
乗り換えをする分、大宮の方が勝ってると思うよ?


長野駅に着いたらさらに長野電鉄に乗り換え、家のある街へtraintraindash 昔と比べて
乗り換えが多くなったのがメンドーだ。新幹線は料金も高いし…。
そして夕方6時半頃に家に到着。お疲れ様でしたhappy01

目標通り、薬の飲み渋りをしなかった分、体調は万全のまま到着しました。
到着してからの体調も崩れなかったし、おととしの反省は活きました。

しかしそれは多分、薬の力だけではなく、この2年間で色々訓練・練習を重ねてきた
のが結果として現れたのかもしれません。となるとこれは大きな飛躍ですねup

ま、せっかく体調が良いので、できる限り2年ぶりの長野を満喫しようと思いますsun


« 蘇る5年前の夏 | トップページ | あの日目指した未来 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/66490831

この記事へのトラックバック一覧です: ながのこタイガース2016:

« 蘇る5年前の夏 | トップページ | あの日目指した未来 »