フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« よまつりタイガース | トップページ | 再来・「コワレルンデス」 »

2016年7月 6日 (水)

酒を呑んで、海の旅へ

復活のねこぶちさんsign03

20160706

久々にねこぶちさん(Tシャツ&短パン)を買いましたcat 前回買ったのが去年の
7月なので、なんと1年ぶりになります。

別に飽きたりして買ってなかったわけではなく、店になかったのです。いつ頃からか
店から姿を消してしまい、買えませんでした。


ポリエステル生地の素晴らしさに気付いてしまってから、Tシャツは絶対ポリエス
テル生地を買おうと思っていたのだが、「そろそろ夏物sunが出てくるかな~」という
5月頃にアベイルに行っても、売ってないではないか…。

どうした…? ついにねこぶち消滅したか…?

3Lとか4Lとかデッカイサイズの方にはあるんだが、そんなデカイの誰が買うんじゃ
って感じだし。普通のサイズのねこぶちはしばらく店から姿を消していました。


店に行くタイミングが悪いのかな…?と思い、先日改めてアベイルに向かったら、
超久々にねこぶち新作が売られていたsign03 ひ… 久しぶりやーhappy02

っつーわけで青いTシャツ黒ピンクの短パンを買いました。ポリエステル生地
なので軽くてしっかりしてて通気性も良くて最高ッスよsign03 ビバ・ポリエステルhappy02

これからはTシャツはポリエステルの時代だねsign03

ねこぶちを買い始めて今年で5年目だが、このまま店に無いままだったらヤベェと
思っていましたが、とりあえず買えてよかったですhappy01


« よまつりタイガース | トップページ | 再来・「コワレルンデス」 »

コメント

初めまして、アカアオといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったらパソコンでも調べてもいいです。カードファイト!!ヴァンガードで、ゴールデン・ビーストテイマーとマジカル・パートナーとパープル・トラピージストとクラッキング・ビーストテイマーと銀の茨の獣使いマチリカとミス・ディレクションと星の奇術師エレンと運命の配手ジャクリーンとオブディシアン・ビーストテイマーとシンハライト・ビーストテイマーとダークサイト・ミラーマスターとアサカ(ゴールデン・ビーストテイマーにライト)とルーナ(星の奇術師エレンにライト)の14人の尻の左側に「VG」と付いているのを描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。出来れば、pixivに出して欲しいです。

>>アカアオさん
コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、僕自身そんなに絵に時間を使えているわけではないので、
現在はリクエストを受け付けておりません。
申し訳ありません…。

ペイルムーンのユニットは魅力的ですけどね。

はじめまして、ねこぶちさんをキーワードにしてここにたどり着きました。

今年の1月から嫁さんがねこぶちさんにはまってます。うちの近所にはアベイルは無いのですが、流儀圧搾とたまにMETHODで見かけたら買い占めてます。昔の柄で見たこと無いのがあってちょっと羨ましく見てました。

>>ぷおりさん
コメントありがとうございますcat

自分は4年前からねこぶちさんシリーズを買っているのですが、新作が出るスピードが
早すぎて、お気に入りを見つけるのはなかなか難しいですね。
Tシャツ以外にも色々出てるそうなので、機会があれば欲しいですね~cat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/66313155

この記事へのトラックバック一覧です: 酒を呑んで、海の旅へ:

« よまつりタイガース | トップページ | 再来・「コワレルンデス」 »