フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 野球の華はホームラン! | トップページ | 野球の華はホームラン!② »

2016年7月16日 (土)

さまぁ~ すぷらっしゅ

201612

ちびミクさん風花梨、4作目sign03 毎年くふかさん(@kufuca)の誕生日絵birthdayとして
お届けしております。


去年「もう3年も続いたから今年で最後にしよう」とか思ったのに、いざ「7月はどんな
絵を描こうかな~」と思うと、ネタが降臨するのです。

まぁ今年は「夏っぽい感じ」にこだわったから、成功だな。

簡単だし描きやすいし時間もかからないし、デフォルメ絵を極めた方が面白そうな
感じはする。逆に年に1回しか描かないから作品映えしてるのかもしれないし。


ちびミクさんは、おととし発売した4巻で止まってしまいましたが、5巻は発売
しないんでしょうかね? 2年も出てないとなるともう望みはないな…。

すくーるライフも2巻止まりで3巻が出る気配はこれっぽっちもないし、秋頃に
みにヴぁん5巻が出るのを待つしかありませんな。


« 野球の華はホームラン! | トップページ | 野球の華はホームラン!② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/65636478

この記事へのトラックバック一覧です: さまぁ~ すぷらっしゅ:

« 野球の華はホームラン! | トップページ | 野球の華はホームラン!② »