フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« デレマスター ② | トップページ | 神秘科学の力ってTUEEEEE!!! »

2016年7月24日 (日)

花火ング13

昨日は市内で花火大会がありました。例年ならプロ野球のオールスターと日が
重なるし、花火自体は家から見えるので、毎年行かないんですけども。

しかし今年は、会うのも十何年ぶりだという友人に多少強引に誘われて、行って
きました。花火大会の会場に行くのは13年ぶりくらいです。
最初は雨の予報だったのに、晴れてよかった。まだ梅雨明けしてないのに…rain


20160724a

20160724b

20160724c

た… 玉屋ぁ~~(違)

花火を写真に収めるのは難しい…。所詮火だから、似たような色になるんだよね。
青とか緑の花火は白く映るし。


例年と違って今年は陽が沈むとメッチャ寒くて、虫も鳴かないほどの冷え込み
なるけど、風が結構あったおかげで煙がすぐ流れていくので、花火自体は綺麗に
見れました。う~ん、やっぱ13年ぶりに間近でみると迫力があるね。

家の窓から覗いてるだけじゃアカンねcoldsweats01

その十何年ぶりに会ったという友人は、ウチの弟や他の人と一緒に見てたので、
会ってもそんなに多くは喋らなかったのですが。子持ちだと色々大変そうだな。
俺ちっちゃい子とか赤ちゃんとか苦手だし…chick


…まぁそんなわけで13年ぶりくらいに花火大会を見に行ったわけですが、普段から
家にこもって絵を描くだけの生活をしてるだけじゃダメだと思ったし、せっかく誘われ
たので、行って正解でしたね。その友人には例を言わねば。スパシーバhappy01

こうやって少しずつ人生再建をしていかないといけないんだな…。「人生再建の
ために花火を見に行った」と言うのも癪だが…。

いや…、別に絵を描くのも悪い事ではないのかもしれないけど、最近絵を描くのが
無意義に感じてしまって…。
「人生再建のために有意義な事をしろよ」と思ってしまうから楽しく感じないのかな。


■さてと、プロ野球のオールスターも終わって、花火も終わったので、次はポケモン
映画だな。それで7月が終わり、8月になったら長野に行くとbullettraintraintraindash


« デレマスター ② | トップページ | 神秘科学の力ってTUEEEEE!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/66661306

この記事へのトラックバック一覧です: 花火ング13:

« デレマスター ② | トップページ | 神秘科学の力ってTUEEEEE!!! »