フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 野球の華はホームラン!② | トップページ | 花火ング13 »

2016年7月21日 (木)

デレマスター ②

20150725

デレマスのアプリを始めて今日で1周年です。アニメ2期が始まったのに合わせて
始めたもんだけど、なんとか1年続けてこられましたね。想像以上にハマった。

そもそもモバゲーに登録するのに抵抗があって躊躇してた頃が懐かしいですcoldsweats01
DeNAがベイスターズの親会社になってなかったらもっと抵抗あったと思う。


dollar 最初は無課金でやろうと思ってたけど、さすがに厳しかったので、多少はお金を
注ぎ込みましたが、それでもまだまだですね。欲しいと思ってるものには到底届き
そうにねぇや…。

1番の推しアイドルであるアニャ子のSレアは軒並み高いので(スタドリやエナドリが
何百個も必要)、割と安く手に入る [G4U!] 以外は入手てきていません。
欲しいよSレアアニャ子…weep  \Iheart01アニャ子/ なのに…。

その他の推しアイドルであるOHTSUKING唯美嘉姉辺りは、それなりのSレアを
持っているので、そこまで欲はこきませんが。


■各イベントには毎日参加してるけど、上位入賞はムリだから稼ぎ作業にしか
なってないし、フリートレードにも毎日出品してるけど、そう簡単に成立するもん
でもないし、なかなか進展がないね。

ガチャの結果も割とショボイし、そろそろ欲しい物手に入らなさにイライラしてきた。
1回でもいいから、課金ガチャを回して欲しかったSレアが出て「よっしゃーーーhappy02
というのを味わってみたいものだ。 …でもそれは儚い夢なのかな…gawk

それ以外で今1番目指してるのはあんず様のぷちデレラ。今年になってからぷち
マニーやスカウトメダルを入手しやすくなっているので、頑張れば手が届く所に
あります。


アニャ子KING美嘉姉あんず様 の4人がデレマニアの正規メンバーでいいの
かな…? 本家イルマニアも4人だし。

とりあえず「Sレアアニャ子が欲しい、そのためにスタドリやエナドリが400個くらい
欲しい
」という事だけ書きたかった。集まる日は来るのだろうか…?


« 野球の華はホームラン!② | トップページ | 花火ング13 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/66618261

この記事へのトラックバック一覧です: デレマスター ②:

« 野球の華はホームラン!② | トップページ | 花火ング13 »