フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月30日 (土)

ドメさんサイクル安打達成(/゚∀゚)/

Photo

その前に、先週の日曜日、事件が発生sign03 打撃不振のトリ隊長がついにスタメンを
外れた
sign03 これにより、トリ隊長の連続フルイニング出場が667試合で止まりました

まぁ、ユニフォームがブカブカになるまでゲッソリ痩せてしまったのにフルイニング
出場を続けていたのが切なく見えたから、何よりも休養が必要だったのでしょう。
だって4年間1日も休まずフル勤務してきたんやでsign02 休んでも誰も文句は言わん。

続きを読む "ドメさんサイクル安打達成(/゚∀゚)/" »

2016年7月28日 (木)

神秘科学の力ってTUEEEEE!!!

20160728

parking 今年のポケモン映画『ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ』を観てきました。
毎年雨に悩まされるけど、今月中はもう晴れない予報なので、もう天気とかどうでも
いいやrain 外で映画を観るわけじゃないしなcoldsweats01

短編は5年ぶりに無しです。去年ムリして短編を作った感じだったし、無くてもいいし。

続きを読む "神秘科学の力ってTUEEEEE!!!" »

2016年7月24日 (日)

花火ング13

昨日は市内で花火大会がありました。例年ならプロ野球のオールスターと日が
重なるし、花火自体は家から見えるので、毎年行かないんですけども。

しかし今年は、会うのも十何年ぶりだという友人に多少強引に誘われて、行って
きました。花火大会の会場に行くのは13年ぶりくらいです。
最初は雨の予報だったのに、晴れてよかった。まだ梅雨明けしてないのに…rain

続きを読む "花火ング13" »

2016年7月21日 (木)

デレマスター ②

20150725

デレマスのアプリを始めて今日で1周年です。アニメ2期が始まったのに合わせて
始めたもんだけど、なんとか1年続けてこられましたね。想像以上にハマった。

そもそもモバゲーに登録するのに抵抗があって躊躇してた頃が懐かしいですcoldsweats01
DeNAがベイスターズの親会社になってなかったらもっと抵抗あったと思う。

続きを読む "デレマスター ②" »

2016年7月16日 (土)

野球の華はホームラン!②

baseballオールスター2016 第2戦

第2戦は横浜です。関東地方の天気がどうだか知らんけど、雨の心配はなかった
ようで。HR競争はメヒアが優勝。パ・リーグのはメヒアレアードが2強だな。

続きを読む "野球の華はホームラン!②" »

さまぁ~ すぷらっしゅ

201612

ちびミクさん風花梨、4作目sign03 毎年くふかさん(@kufuca)の誕生日絵birthdayとして
お届けしております。

続きを読む "さまぁ~ すぷらっしゅ" »

2016年7月15日 (金)

野球の華はホームラン!

baseballオールスター2016 第1戦

今年も球宴の季節がやってきました。セ・リーグは広島、パ・リーグは相変わらず
ソフトバンクが独走状態でのオールスターです。そして1戦目の舞台は福岡。
このまま日本は福岡に支配されるのだろうか…?coldsweats01

ホームランダービーは大谷が山田とギータを退けて優勝。マメを潰して投手として
出られなくなった分、バットの方で大暴れしました。やっぱ打撃センスは抜群だな。

続きを読む "野球の華はホームラン!" »

2016年7月13日 (水)

来年に向けての希望を見つけよ

Photo

オールスター前最後の試合。神宮でヤクルト戦です。今年は金本監督になって
皆が期待を膨らませたが、誰がこんなに弱っちくなる事を予想できただろうか…。

最下位やでsign02 SA・I・KA・I sign03 (昨日までの順位)

続きを読む "来年に向けての希望を見つけよ" »

2016年7月 9日 (土)

再来・「コワレルンデス」

次々に家の物が壊れていく呪い(?)が再びやってきてしまった…。
note呼んでもないのに現れて~

続きを読む "再来・「コワレルンデス」" »

2016年7月 6日 (水)

酒を呑んで、海の旅へ

復活のねこぶちさんsign03

20160706

続きを読む "酒を呑んで、海の旅へ" »

2016年7月 3日 (日)

よまつりタイガース

201611

7月3日は奏恵の日birthday 毎年絵をUPしてますが、今年はメッチャ「夏っぽい感じ」を
意識して、描いた事なかった浴衣に挑戦してみました。

続きを読む "よまつりタイガース" »

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »