フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 復活のガラクタナイト | トップページ | コーラルに願いを!!② »

2016年6月25日 (土)

コーラルに願いを!!

20160625a

1年ぶりのバミューダの季節fish …という事で、『祝福の歌姫』が発売されたので、
1BOX買いました。「箱買いはあまり利口じゃないからやめたほうがいいと」思い
ながらも、箱買いして開ける誘惑に負けてしまい、1BOX買ってしまった…。

1番欲しいカードはもちろん《フロンティアスター コーラル》sign03 3DSロクビク
以降俺の期待に応えてきたコーラルが、ついにGユニットになったsign03 絶対欲しいsign03

ちなみにBOX特典のクランカードはローリスでした。SPの絵は背景が綺麗だshine


◇開封結果◇

20160625b

出なかった…orz

写真の上の段は欲しかったカード、下の段はその他のRR以上です。去年の歌姫で
GRだったオリヴィアが再録されて、それが当たりましたhappy01
コーラルの代わりにオリヴィアが出たと思って自分を納得させるしかないです…。

しかし、同じく箱買いしたなつまるさん(@natumaru)が、俺と同じくオリヴィアを当てた
上で、コーラルとかガーネットのSPを当てていたので、やはり納得いかぬ…。

俺が買った箱はハズレ箱だったんだな…。ってかセティアがハズレアなんだよ…。
そもそも何で今回のパックはRRRが5種類もあんねん…。4種類でええやろ…sad


まぁ仮に1箱買ってコーラルが当たってたとしても1枚だけなので、もう3枚を集めよう
とすると結局シングルカードで買う必要があるから、どの道シングルで集めます。

だから箱買いは利口じゃないっつーんだよ。最初からシングル買いしとけ って話。

来週辺りにまたおマン庫に行く予定だから、その時に4枚買えればいいんだけど
なぁ…。買えなかったら俺は若くして死ぬ。(長瀬の映画ネタmovie
他のカードを全部後回しにしてでもコーラルを最優先で4枚集めたい。


« 復活のガラクタナイト | トップページ | コーラルに願いを!!② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/66189699

この記事へのトラックバック一覧です: コーラルに願いを!!:

« 復活のガラクタナイト | トップページ | コーラルに願いを!!② »