フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)

今月を総括 2016年6月版

何でこんなに寒いの‥‥

6/12の記事で「やっと暑くなってきたよsun」って書いたけど、暑くなったのはその時
だけで、翌日には梅雨入りしてまた寒くなってしまいましたrain

たとえ晴れたとしても風が冷たくて、思ったよりも暑くならなかったし。
史上稀にみる「寒い」6月だったね。先月の方があったかかったのではなかろうか。

続きを読む "今月を総括 2016年6月版" »

2016年6月28日 (火)

コーラルに願いを!!②

20160628a

どや!!! これで納得したやろ俺!!!

続きを読む "コーラルに願いを!!②" »

2016年6月25日 (土)

コーラルに願いを!!

20160625a

1年ぶりのバミューダの季節fish …という事で、『祝福の歌姫』が発売されたので、
1BOX買いました。「箱買いはあまり利口じゃないからやめたほうがいいと」思い
ながらも、箱買いして開ける誘惑に負けてしまい、1BOX買ってしまった…。

続きを読む "コーラルに願いを!!" »

2016年6月23日 (木)

復活のガラクタナイト

星のカービィ ロボボプラネット 攻略記

20160623a

ストーリークリア後にぼちぼち進めてた「メタナイトでゴー リターンズ」も終盤まで
きました。基本的にはカービィが一度通った道をメタナイトで進むだけですが、
中断地点が多数あったり、敵が若干強くなってます。そしてUSDXよりも長いです。

続きを読む "復活のガラクタナイト" »

2016年6月20日 (月)

結局パ高セ低じゃねぇか(怒)

Photo

交流戦最終戦となるオリックス戦。ホントは昨日のソフトバンク戦で終わる予定
だったが、木曜のオリックス戦が雨rainで流れたので、それを今日やります。
去年も予備日が最終戦でした。まぁ梅雨の時期だからしょーがないね。

続きを読む "結局パ高セ低じゃねぇか(怒)" »

2016年6月18日 (土)

罪の化身

201610a

6月30日にToHeart2ダントラが5周年を迎えるという事で描いたギルティレクイエム
まだ2016年も半分ですが、今年1番の絵になりました。ってか最初からそうする
つもりで描きました。

タイトルはヴァンガード双闘編から。コーリンちゃんがフォトンの事を指していました。

続きを読む "罪の化身" »

2016年6月15日 (水)

買ったものと諦めたもの

20160615a

20160615b

↑新しいグローブを買いました。ミズノの「グローバルエリート G True」といって、
2万円以上する高いモデルですdollar
2月頃から買う予定を練っていて、資金を貯めてようやく買えましたhappy01

続きを読む "買ったものと諦めたもの" »

2016年6月12日 (日)

やっと暑くなってきたよ

久々に普通の日記でも書きましょうかねbookpencil

5月下旬のとある雨の日rainから急に気温が下がり始め、今月は寒いのなんのって
20℃を超えない日もあったりして、服が長袖のままなのはともかく、毛布が出てくる
日もありました。

続きを読む "やっと暑くなってきたよ" »

2016年6月 7日 (火)

決戦!! ハルトマン&星の夢

星のカービィ ロボボプラネット 攻略記

いよいよ最終面です。ラスボス戦なのでネタバレとかあります。画像も多く載せて
あるので、これからプレイするという人は見ないようにしましょう。
もっとも、もう6月だし、俺より早く全クリしてる人の方が多いかもしれんが…。

続きを読む "決戦!! ハルトマン&星の夢" »

2016年6月 2日 (木)

いつかは勝てるようになるでしょ

Photo

5/31、交流戦スタート。最初の相手は楽天です。去年はYBが3勝14敗という歴史的
大敗を喫したように、毎年当然のようにセ・リーグが弱いので、今年はどうなる事
やら…。前半戦首位通過の広島も交流戦弱いんですよねぇ…。

続きを読む "いつかは勝てるようになるでしょ" »

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »