フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« コーラルに願いを!!② | トップページ | よまつりタイガース »

2016年6月30日 (木)

今月を総括 2016年6月版

何でこんなに寒いの‥‥

6/12の記事で「やっと暑くなってきたよsun」って書いたけど、暑くなったのはその時
だけで、翌日には梅雨入りしてまた寒くなってしまいましたrain

たとえ晴れたとしても風が冷たくて、思ったよりも暑くならなかったし。
史上稀にみる「寒い」6月だったね。先月の方があったかかったのではなかろうか。


■あとはロボボをぼちぼちプレイしつつ、ちょっと高い買い物をしたくらいかなぁ…。

20160615a

2万のグローブとか。コレは2月からグローブ貯金を貯めてきたから買えたような
もんですわ。毎日バシバシしてだんだん柔らかくなってきましたbaseball

20160628a

あとはバミューダ戦争ねwave とにかくコーラルを4枚入手するのに必死だった。

ともあれ全部揃ったから良かったぜ。まぁグローブの記事で「代わりに諦めたものも
ある
」って書いたけど、デレマス関連の物はホントに「ごめんなさい」って感じだし。


■対照的に7月は何も買うものないかな…? と思ったけど、8月に2年ぶりに長野に
行くから、新幹線のきっぷを買わねばねなbullettraintraintraindash

去年はオヤジ事件のせいで、最初から長野に行けないとわかってて諦めてたけど、
今年は何もなければ行けるハズだから、それに合わせて色々調整していきたい。

2007年までは毎年当たり前のように行ってたのに、それ以降は2年ぶりとか3年ぶり
とかになっちゃってるのが何かなぁ~…。「当たり前じゃなくなる」って怖いね。


« コーラルに願いを!!② | トップページ | よまつりタイガース »

コメント

こんにちは。
グローブを買われたのですね。に、2万ですか!す、凄いです(*´∀`)。
私の地域も晴れでしたり雨でしたり大変です(;>_<;)。8月に2年ぶりに長野に行かれるのですね。長野には行ったこと無いですね。
話は代わりまして、明日7月3日は、私の誕生日なんです( ≧∀≦)。一応報告しておきますね。

阪神は最近全然ダメダメですね。日曜の試合は岩貞が頑張りながら、援護が少なく、最後の最後で衝突サヨナラエラーで、負けが着いたのは可哀想でした(;>_<;)。火曜こそ勝ちましたが、メッセが完全試合かと思いきや、四球からハラハラさせる、藤浪も自身のエラーから崩れ「ご自慢」のビシエドを解凍させる。久保やジョーダンを打てない。本当に醜いです。福留の2000本安打達成くらいですか。
後、球宴中々、原口が選ばれないですね。ヤクルトの中村に逆転されたときはえ(*´・д・)?になりましたね。後選手間投票は、ファン投票以外の選手にしてくれないかな?なんて思います。被る選手が何人かいますので。

>>satoikeさん
おぉ、お誕生日おめでとうございますbirthday ウチの奏恵と同じ日ですねnote
せっかく2万のグローブを買ったのに、天気が悪いせいで使う機会が全然ないです…rain

阪神は今日ついに最下位に落ちましたね。いつまで経ってもチーム状態が良くなり
ませんが、まさかここまでとは…。
まぁ去年までと違って若手を積極的に起用してる所は褒められますが、それにしたって
負けすぎですよね…。
今年はもう諦めるしかないのでしょうか…sad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/66218340

この記事へのトラックバック一覧です: 今月を総括 2016年6月版:

« コーラルに願いを!!② | トップページ | よまつりタイガース »