フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 「パソコンは滅びぬ! 何度でも蘇るさ!」 | トップページ | 4キロ増えたもんね »

2016年5月 7日 (土)

デレマニアのOHTSUKING

201608

デレマニアsign03 埼玉デレラsign03 代表さsign03 ア~イnote
そんな私のNameはね、I'm KINGsign03 OHTSUKINGsign03

ぱ ぱ ぱ ぴ ぴ ぴ ぷ ぷ ぷ ぺ ぺ ぺ 
ぱ ぱ ぱ ぴ ぴ ぴ ぷ ぷ ぷ ぺ ぺ ぺ 


■…というわけで、デレマニアのOHTSUKINGこと大槻唯さん。パッションPとしては
アニャ子をも上回る最強キャラクターだと思っています。
絵としては完全に夜ふかしネタnightですがcoldsweats01 ア~イnote

イルマニアは4人ですが、デレマニアはまだ2人しかいません。KING唯の相方は
美嘉姉です。パッションで 埼玉出身の 17歳の 左利き と、共通点が多いこの2人。

それらの共通点にこだわらなければ、メンバーももっと増えるのですが。そうすれば
アニャ子辺りも入れたい。アニャ子は趣味がホームパーティーだから、意外とパリピ
に向いているかもしれないよsign02


■例によって「今年は絵の世代交代をしたい」と思ってる割には、デレマス絵はまだ
2作目。全然世代交代が進んでる気がしない。これからもっと増やしていければ…。

9月にアニャ子の誕生日、11月に美嘉姉の誕生日があるので、それに合わせて絵を
描ければいいな。美嘉姉はまだ描く練習してないから、描けるか不安だ。


crown あえて本家TAKATSUKINGの事を言わせてもらうと、「聴けば意外とハマる」。
前に関ジャニのCDを借りてきて、TAKATSUKINGの2曲だけをiTunesに入れて
聴いてたら、意外とハマっちゃってね?coldsweats01

2曲目の「LOVE&KING」が、聴けば聴くほどカッコよく聴こえてくるんよflair
(※関ジャニのファンだとは言ってない)

完全に夜ふかしでイジられるのを想定して作られてる感じだから、また関ジャニの
新アルバムが出た時に、3曲目が作られるのを期待したい。


« 「パソコンは滅びぬ! 何度でも蘇るさ!」 | トップページ | 4キロ増えたもんね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/65326067

この記事へのトラックバック一覧です: デレマニアのOHTSUKING:

« 「パソコンは滅びぬ! 何度でも蘇るさ!」 | トップページ | 4キロ増えたもんね »