フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ロボボーボ・ローボボ | トップページ | 苦悩&希望の超変革 »

2016年5月27日 (金)

サカナのカラダ

dangerr-markoneeight 今日の絵はエロ絵ですheart04 5月も下旬ですが何気に今年初である。
ずいぶん描いてなかった気がしますが、別にいつぞやと違って意識的にエロスを
控えているわけではありません。たまたま健全絵が続いてただけです。


201609

ヴァンガードのカードの中でも結構な豊満なカラダの持ち主である(と思われる)
コーラル。このコーラルはクロスライドの《シャングリラスター コーラル》です。

差分 …というか続きをpixivに載せてあるので、そちらもどうぞheart04
(3枚くらいあって長くなるので、ブログにUPするのはやめました)

サカナのカラダ by 虎島 on pixiv


■バミューダには可愛いユニットがいっぱいいますが、その中でも特にコーラル
お気に入りである。ロックオンビクトリーで、エミちゃんが使っていないバミューダ
デッキを組もうとしてコーラルに手を出したのが出会いでしたね。

それ以降、先に作っていたPR♥ISMDuo以上の勝率で快進撃を続け、一気に
お気に入りデッキの仲間入りをしました。今思い出すとあの快進撃は凄かったなcoldsweats01

20160527

↑一応リアル所持でもある。何よりも「ケルトが相棒」というのが謎。なぜかいつも
期待に応える愛すべき存在である。
プリンセス・ケルトも入ってるので(ムリヤリではあるが)、コーラル以外のカードは
PR♥ISM名称を多めに入れてあります。トリガーとか完ガとか。


■コーラルといえば、6月24日発売予定のバミューダのパック「祝福の歌姫」に、
コーラルの強化カードが収録されるのが決定済みです。

多分Gユニット。クロスライドは今でも強いが、もはや時代遅れにもなった「あんまり
強くないリミットブレイク」でヌルヌル戦う時代に幕を閉じる時が来た。
(さすがにあのLBでは超越には敵わない)

パック名に「祝福」とある通り、今回のパックのSPカードはウェディングドレスを着て
いるらしく、さらに豪華仕様にした「ウェディングSP」なるものがあるとか何とか。
それは別に構わんが、SPの値段が高騰しすぎて逆に通常版が安く買えないものか。

どうせ1BOX買ってもコーラルが1枚入手できるかはわからないので、通販でシングル
カードでコーラルをピンポイントで集めた方が利口だと思いますね。


« ロボボーボ・ローボボ | トップページ | 苦悩&希望の超変革 »

コメント

こんにちは。
今回の絵はエロ絵ですか、ヴァンカードのコーラルをエロ絵にしたのですね!pixivにも行きましたエロい( 〃▽〃)!コーラルは豊満なんですか、私ヴァンカード詳しくないのですいません(;>_<;)。
今回の巨人戦、何とか勝ち越ししましたが、出来れば3タテして欲しかったです。メッセ完投したのに可哀想でした。金曜は岩貞があの菅野に投げ勝ち尚且つ完投完封には痺れました(*´∀`)。土曜日は勝ちましたけど色々とありましたね。北條の何でもないゴロをやらかしたのは、え?になりました。そしてイケイケの展開で併殺。懲罰交代になりましたね。高橋の時にまたお見合いが起こり、原口&ヘイグのアベックHRでこれで大丈夫だろと思いきや球児が、またかよ!と相変わらず抑えに悩まされますね( ´・ω・`)。火曜日から交流戦が始まりますが不安です。最初が最下位の楽天戦からスタートですが、心配ですね。去年でしたかな?下位のオリックスにぼろ負けし2ー26事件がありましたからね。とりあえず頑張ってほしいです。
愚痴コメントになりすいません(;>_<;)。

>>satoikeさん
日曜日のメッセの完投負けは可哀想でしたね…。せっかく2連勝したのに、苦手な
デーゲームで一気に勢いが切れてしまってまた貧打に泣く事に…weep
山積みの課題が1つも克服できていないので、交流戦が終わるまでに修正して
もらわないと、後半戦はかなり危ないですね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/64938085

この記事へのトラックバック一覧です: サカナのカラダ:

« ロボボーボ・ローボボ | トップページ | 苦悩&希望の超変革 »