フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月29日 (日)

苦悩&希望の超変革

Photo

交流戦前最後の3連戦は、東京Dで巨人と3連戦。一時期は「YBだけが借金」と
いう状態になったが、逆に「貯金あるのが広島だけ」という珍現象も起きました。
低レベルな混セの行方ははたして…sign02

続きを読む "苦悩&希望の超変革" »

2016年5月27日 (金)

サカナのカラダ

dangerr-markoneeight 今日の絵はエロ絵ですheart04 5月も下旬ですが何気に今年初である。
ずいぶん描いてなかった気がしますが、別にいつぞやと違って意識的にエロスを
控えているわけではありません。たまたま健全絵が続いてただけです。

続きを読む "サカナのカラダ" »

2016年5月25日 (水)

ロボボーボ・ローボボ

20160525a

↑『星のカービィ ロボボプラネット』買いました。

こないだの日曜日にTSUTAYAに買いに行ったのに、まさかの売り切れで買えず、
結局またアマゾソに頼ってしまった…。

俺が買おうとした物は絶対店に無い」というのは、20年くらい前からそうなので、
今さら文句を言う必要もないですが…。とにかく店に在庫が無いんだよ。

続きを読む "ロボボーボ・ローボボ" »

2016年5月22日 (日)

歌丸師匠、大喜利の司会卒業

↑「しかいそつぎょう」と入力して変換したら「歯科医卒業」と出てきてイラッとした。
歌丸師匠が歯科医なワケねぇべannoy

tv …というわけで今日、歌丸師匠が笑点の大喜利の司会を卒業になりました。
ホントは今日は別の記事を書く予定だったけど、都合がつかなくて急遽このネタを
書く事にしました。

続きを読む "歌丸師匠、大喜利の司会卒業" »

2016年5月18日 (水)

壁の上塗り

20160518

↑書籍「糸井重里の 言いまつがい」の中から。

■ある時突然両親がリフォームローンを組み始めて、4月下旬に家の外壁の工事
が始まりました。工事といっても新たにペンキを塗るのが主なのですが。

続きを読む "壁の上塗り" »

2016年5月11日 (水)

4キロ増えたもんね

20150511

1年前、この腹筋マシンを買って、何か変わった事があるとすれば、体重が4キロ
増えた
事かな。

続きを読む "4キロ増えたもんね" »

2016年5月 7日 (土)

デレマニアのOHTSUKING

201608

デレマニアsign03 埼玉デレラsign03 代表さsign03 ア~イnote
そんな私のNameはね、I'm KINGsign03 OHTSUKINGsign03

ぱ ぱ ぱ ぴ ぴ ぴ ぷ ぷ ぷ ぺ ぺ ぺ 
ぱ ぱ ぱ ぴ ぴ ぴ ぷ ぷ ぷ ぺ ぺ ぺ 

続きを読む "デレマニアのOHTSUKING" »

2016年5月 4日 (水)

「パソコンは滅びぬ! 何度でも蘇るさ!」

20151127

pc 11月にHDDの問題でパソコンをイースペースに修理に出しましたが、また別の
問題が発生して、半年足らずで2度目の修理に出しました。

今回の問題は熱問題

続きを読む "「パソコンは滅びぬ! 何度でも蘇るさ!」" »

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »