フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2年生組の苦悩 | トップページ | 巨人の独走許すべからず »

2016年4月 3日 (日)

ねこぶちスタンプ

先日、久々にアベイルに行ってきました。特に欲しいと思ったものはなく、何も
買わないで帰ってきたのですが、服を買う以上に有益な情報を得る事ができた。

なんと、ねこぶちさんのLINEスタンプが出たらしいのだcat

20130125

Σ(゚д゚;)ナンダッテー!?


家に帰って、LINE内のスタンプショップで「ねこぶちさん」で検索してみると…、
あったよ、ねこぶちさんのスタンプsign03

これは「買う」以外の選択肢は無いだろ。

今までLINEスタンプは、ブラッコやデレマスを好んで使っていたのですが、
ねこぶちのスタンプを入手してしまったら、ねこぶちしか使わなくなるだろcoldsweats01
まさに俺のために作られた最強のスタンプだね(?)

ツイッターにもねこぶちの公式垢があるそうなので、フォローしておきましたcat
@necobuchi_san


t-shirt ねこぶち商品は最近買っていませんが、夏物を買うとすれば、普通の綿の
Tシャツではなく、メッシュっぽい素材のTシャツとかポロシャツが欲しいね。

色とか絵柄のインパクトにもよるので、気に入って買おうと思ったものを探すのは
結構難しいのですが…。来月辺りにもう1回行ってみる。

あと今年はサンダルも買おうと思ってたんだよな~foot そろそろ探しに出る時期だ。


« 2年生組の苦悩 | トップページ | 巨人の独走許すべからず »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/64772197

この記事へのトラックバック一覧です: ねこぶちスタンプ:

« 2年生組の苦悩 | トップページ | 巨人の独走許すべからず »