フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月27日 (水)

5年で人は変われる

4月27日は、夜型生活改善を始めた日です。今日で5年を迎えました。

よほどの事がない限り、長年続けていた夜型生活は変えようとは思わないので、
5年前の不眠症は、それほど大きな出来事だったのでしょう…。

ま、なぜ不眠症になったかは、今となっては “知ったこっちゃない” ですが。

続きを読む "5年で人は変われる" »

2016年4月23日 (土)

金ピカ騎士道

20160423

ヴァンガードG 500円トライアルデッキ『太陽の騎士』sign03 &タイヨウくんスリーブsun
買いました。通販で。(デッキは店に売ってるがスリーブが売ってない)

続きを読む "金ピカ騎士道" »

2016年4月17日 (日)

ガールズスプリング

201607

今回の絵は超春っぽい感じの絵ですcherryblossom ウチの3娘です。
春っぽい感じにしつつ、スマホの壁紙にできるような絵に仕上げました。

続きを読む "ガールズスプリング" »

2016年4月14日 (木)

決戦!! ヴァンガ郎&KIRIMIちゃん

event ヴァンガードG ストライドトゥビクトリー プレイ状況 event

いわゆるヴァンガード編を全員クリアすると、前作ロクビク同様謎の場所でひたすら
連戦を繰り返していきます。過去2作では、ラスボスは店長代理でしたcat

20130712c

20140722

続きを読む "決戦!! ヴァンガ郎&KIRIMIちゃん" »

2016年4月11日 (月)

恐怖の番組編成

tv 今年の春は、特に夜のテレビ番組が結構変化しましたね。具体的に言うと、
古舘さんの報道ステーション降板、夏目ちゃんの怒り新党降板、すぽるとの終了
など。

続きを読む "恐怖の番組編成" »

2016年4月 7日 (木)

巨人の独走許すべからず

Photo

4/5~4/7の巨人3連戦。今年最初の伝統の一戦だよ。舞台は東京ドーム。いつしか
ナゴヤドーム以上に苦手球場になってしまったけど、とにかく勝つしかないね。

由伸監督は、原前監督の退任でムリヤリ引退させられてしまったように見えて少々
可哀想だ。現役続けてもまだまだイヤなバッターだったのに。

続きを読む "巨人の独走許すべからず" »

2016年4月 3日 (日)

ねこぶちスタンプ

先日、久々にアベイルに行ってきました。特に欲しいと思ったものはなく、何も
買わないで帰ってきたのですが、服を買う以上に有益な情報を得る事ができた。

なんと、ねこぶちさんのLINEスタンプが出たらしいのだcat

20130125

Σ(゚д゚;)ナンダッテー!?

続きを読む "ねこぶちスタンプ" »

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »