フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 東日本大震災から5年 | トップページ | さらば惑星大戦 »

2016年3月14日 (月)

Y×Y 子宝編

201605

久々のよっちゃんヨシツネです。2年くらい前に同性結婚して終わったと思われた
このシリーズですが、色々考えてたらまだ続きがありましたね。
一応妊婦ですが、エロ絵ではないので健全絵に仕分けしておきます。

「2016年は絵の世代交代をしたい」とか言っておきながら、未だにToHeart2から
抜け出せてねぇや( ´・ω・` )とか思いながら描きました。


■話の流れとしては、2年前に同性結婚をして、子作りをしてから子宝編という
流れになっていたのですが、子作り編の構図が難しくて、上記のように絵の世代
交代を考えてたり、他の絵との兼ね合いも考慮した結果、子作り編はボツになって
しまいましたweep

一応『ヨシツネにはチエと繋がるために天から授かった(?)ふた○りち○ち○♂
あって、女同士でも子作りできる』という裏設定を付け足せば、子作り編を描けます。

ボツにするのは惜しかったんだけどなぁ~。先によっちゃんの腹が出てから子作り
編を描いても、話の流れがおかしくなってしまうし…。いやぁ~惜しい…。


…まぁそんな流れもあって、よっちゃんとヨシツネの間に子供ができました。
産まれたら名前は何にしましょうかね?(名字は吉岡)


■あとはもうアレだよ、例によって今年は絵の世代交代をするべく色々練習して
いるのですが、なかなか上手くいかないね。

pc パソコンで作品を描き進めながら、絵の練習をしつつ新しい絵も考えて、さらに
最近家の方が忙しいとなると、あれこれゴッチャになって1つのものに集中できて
ないのが現状です。練習がもっとスラスラ進めば楽なのだが。

そんな事よりも本当は運動をもっとしたい。そのためには絵の時間を減らさないと、
とても時間が足りたもんじゃない。


« 東日本大震災から5年 | トップページ | さらば惑星大戦 »

コメント

こんにちは。
よっちゃん&ヨシツネですか。
ToHeart2のキャラなんですね。
前のpixivのY×Y ゴールイン編も見ました。こういう熱い百合展開も素敵ですね。虎島さんのイラスト色々と見ましたが、魅力的な何かを感じます←おいwww。
絵の世代交代をするべく色々練習されているのですが、なかなか上手くいかないのですか。大変ですね( ´・ω・`)。
それから3月15日は私のアメーバブログが1周年を迎えます。ポケスペ設定でカンナさんの誕生日からはじめて彼女メインに色々と記事を書いていきました。取り敢えず1年が突破しホッとしています。これからもポケモンや阪神タイガースを中心によろしくお願いします。
下手な文章ですいません(;>_<;)。

>>satoikeさん
だんだんToHeart2が古くなってきたので、そろそろ絵の世代交代を考えているのですが、
なかなか上手くいかないものです…。
百合夫婦の熱い展開は描いてて楽しいんですけどね。

それからブログ1周年おめでとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/64154176

この記事へのトラックバック一覧です: Y×Y 子宝編:

« 東日本大震災から5年 | トップページ | さらば惑星大戦 »