フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月30日 (水)

2年生組の苦悩

201606

今回の4コマは、みのり達2年生組の苦悩。最初はコイツらも1年生だったけど、
2年生になってからは何年も何年も2年生を続けている。

だから仮に3年生に上がった時の話でも考えてみようよsign03 …という話です。

続きを読む "2年生組の苦悩" »

2016年3月27日 (日)

新戦力、超躍動!

Photo

2戦目の先発は能見あっちゃんと山井メガネ。大野は苦手投手だから負けちゃった
けど、山井なら何とかいけるっしょ。

続きを読む "新戦力、超躍動!" »

2016年3月25日 (金)

いざ、金本阪神出陣じゃ!

Photo

さぁいよいよプロ野球開幕ですsign03 この「baseball今日の阪神」も今年で9シーズン目に
なりますが、小さいバナー画像を作ったので、今年からコレを使っていきます。
昨日の阪神」や「最近の阪神」も作ったので、記事に合わせて貼っていきますね。

続きを読む "いざ、金本阪神出陣じゃ!" »

2016年3月20日 (日)

オーバーロード・ブレイズ!!!

20160320a

This is THE 櫂トシキsign03」的な商品がついに発売しましたsign03
ヴァンガード レジェンドデッキ第2弾「The Overload blaze “Toshiki Kai”」です。
昨日届いた。発売日はおととい。

続きを読む "オーバーロード・ブレイズ!!!" »

2016年3月17日 (木)

さらば惑星大戦

20150410a

おととい、スマホアプリ『ヴァンガード 惑星大戦』のサービスが終了しました。

続きを読む "さらば惑星大戦" »

2016年3月14日 (月)

Y×Y 子宝編

201605

久々のよっちゃんヨシツネです。2年くらい前に同性結婚して終わったと思われた
このシリーズですが、色々考えてたらまだ続きがありましたね。
一応妊婦ですが、エロ絵ではないので健全絵に仕分けしておきます。

続きを読む "Y×Y 子宝編" »

2016年3月11日 (金)

東日本大震災から5年

色々あったシリーズ・3月11日編。3月11日は、オヤジの大学病院転院の他にも
5年前の大震災とか2年前の片頭痛とか色々ありましたが、片頭痛の事を書いても
しょーがないので、やっぱり大震災の事を書きましょうかね。

…というわけで、東日本大震災から5年が経ちました。当時はまだ夜型生活night
だったし、過敏性腸症候群全開だったから、随分昔の事のように感じます。

続きを読む "東日本大震災から5年" »

2016年3月10日 (木)

オヤジ病気騒動から1年

去年、3月11日に東日本大震災から4年を迎えようとしていた前日の3/10に、オヤジ
が心臓の病気で死にかけて、大騒動になりました。あの最恐の夜から1年です。

まぁその出来事の詳細は過去の記事で何度も書いたので、今回はサクッとおさらい
だけしておきましょうかね。

続きを読む "オヤジ病気騒動から1年" »

2016年3月 3日 (木)

結局Zは出ないまま終わる

先日のポケモンダイレクトで、ポケモン20周年を祝うと同時に新作が発表され
ましたね。その名も…

ポケットモンスター サン
ポケットモンスター ムーン

続きを読む "結局Zは出ないまま終わる" »

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »