フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 残り:レジェンド | トップページ | ポケモン20周年 »

2016年2月23日 (火)

復活のフッキングマシン

20150511

去年の5月に紹介した腹筋マシンですが、つい半月前まで放ったらかしになってて、
先日再開しました。

別にメンドくさくなってやめていたワケではなく、それなりの理由がありました。


■去年の5月に買ってから1日もサボる事なくトレーニングを続けていましたが、
10月某日に健康診断を受けた時に、家に帰った後に猛烈なめまい(クラクラ感)
に襲われて、「こんな状態じゃ今日は腹筋やらなくていいや」と思ったら気持ちが
切れてしまい、それ以降は続ける気がなくなっていました。

(上記で「くらくらかん」と入力したら「苦楽ラカン」と出てきたのには吹いたcoldsweats01

ずっと続けてるものって、1回やらなかっただけで気持ちが切れてしまって、もう1回
続けようと思っても続かないんですよね~。そんな感じでやめていました。


しかしまぁあれから4ヶ月も経った事だし、そろそろ再開すると長続きするかな? と
思って、2週間ほど前に再開しました。もちろん1日もサボっていません。

ま、今考えてみると、去年はよく5ヶ月も続いたなぁ~って思う。3日坊主の人(母)の
腹から産まれてきた割には、結構物事を長く続けられる方だ。

別に「次は半年間サボらず続けようsign03」ってわけではないから、何かしらの理由で
途切れたら、その時はそれでいいや。続けなきゃいけない理由はないし。

とりあえずまた続けられる限り頑張って続けていきたいと思います。


« 残り:レジェンド | トップページ | ポケモン20周年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/64106306

この記事へのトラックバック一覧です: 復活のフッキングマシン:

« 残り:レジェンド | トップページ | ポケモン20周年 »