フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 金本阪神、始動!!! | トップページ | 10年くらい前の努力と軌跡 »

2016年2月 3日 (水)

決戦! 神崎ボーボボ&伊吹工事

event ヴァンガードG ストライドトゥビクトリー プレイ状況 event

20160121b

全国大会制覇後は、いよいよ神崎ボーボボと対決sign03 髪があれだけボーボボ
してるという事は、服を脱げば胸毛とか陰毛もボーボボしてるんだろうなcoldsweats01

一応黒幕なので、俺も本気を出してネオネクで挑むが…、初ターンにいきなり
Gアシストを使ってグレード1にライドする神崎ボーボボ。「Gアシストを使ったら
必ず負ける
」というジンクスが発動するけど大丈夫かい?


20160203a

天上天下、唯我独尊sign03 真なる力よ、我が元へsign03 ちょーーーーーえつッsign03sign03

一応ダムドを出す所までこぎつけたらしいが、俺の場はすでに揃っていた。最後は
アーシャのグレートムキムキパンチcloverが決まり、華麗に勝利scissors
残念だったなボーボボさんよ。Gアシストした時点で君の負けは決まっていたのだよ。


20160203b

一応ボーボボを倒した所でエンディングです。しかしこれで終わりというわけでは
なく、まだ続きがあるそうです。確かにまだ伊吹と戦ってないもんな。ゲーム開始時
に伊吹とぶつかる所から始まるのに、「アレは何だったのか」ってなるからな。

エンディング後はシオン、トコちゃん、シンさんらと戦い、いよいよ伊吹と対決sign03
おそらくシナリオボスでしょうね。最後なのでまたムキムキパンチくらわすぞsign02


20160203c

混沌を斬り裂き、白き翼で描け未来sign03 ストライド・ジェネレーションsign03

しかしオルターエゴ・メサイアにライドできなかったせいで呪縛(ロック)ができず、
ダスクブレードの後ろにブースターも置けなくてモタついてる間にまた俺の盤面が
揃い、アーシャのグレートムキムキパンチcloverを再び決めて勝利scissors

困った時はアーシャ頼みです。筋肉こそ正義。パワーオブパワー。


20160203d

ともあれ、これでG編をすべてクリアしましたhappy01 ただ単に個人戦を繰り返していく
のは初代ライビクに似てましたね。ハイメの上級ミッションが途中のまま終えて
しまったけど、いずれまたG編に戻るので、その時やる事にしましょう。

この後はいよいよアイチ達のヴァンガード編が始まります。ヴァンガード編は
レギオン編の後(映画の前?)のお話で、ヴァンガードフェスティバルが舞台。

主人公はゲームオリジナルキャラではなく、ヴァンガードのキャラ10人(最初は6人)
から選んで、短編のお話を10本分繰り返すんだと思います。

最初はミサQを選んだので、ヴぁんがっていきます。


« 金本阪神、始動!!! | トップページ | 10年くらい前の努力と軌跡 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/63711962

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦! 神崎ボーボボ&伊吹工事:

« 金本阪神、始動!!! | トップページ | 10年くらい前の努力と軌跡 »