フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

若虎よ今年こそ

奏恵「4年に1度の2月29日って事でpencilするでぇ」
ルミネ「このブログで2月29日を迎えるのは3回目らしいです」
奏恵「それと同時に猛虎キャンプも最終日やから、今日はその事を書くで」

続きを読む "若虎よ今年こそ" »

2016年2月27日 (土)

ポケモン20周年

201604a

本日、2016年2月27日で、ポケモン(初代赤緑)は20周年を迎えました …という事で
描いた、新旧Wカンナ。記念すべきポケモン20周年絵がまさかのカンナですよcoldsweats01

続きを読む "ポケモン20周年" »

2016年2月23日 (火)

復活のフッキングマシン

20150511

去年の5月に紹介した腹筋マシンですが、つい半月前まで放ったらかしになってて、
先日再開しました。

続きを読む "復活のフッキングマシン" »

2016年2月18日 (木)

残り:レジェンド

event ヴァンガードG ストライドトゥビクトリー プレイ状況 event

20160218a

2週間ほど前から、いわゆるヴァンガード編をプレイしていますが、通信対戦に時間
を取られるのと、絵にも時間を使っているので、なかなかストーリーが進みません。

できる限り絵が優先だからなぁ…。

続きを読む "残り:レジェンド" »

2016年2月14日 (日)

バレンチヌスの苦悩

201603a

201603b

久々のバレンタイン絵は、これまた久々のすくーるライフ4コマ。
単行本1巻の最初の方にあった、サンタとバレンタインどっちが強いか という話から
ネタを考えてみました。

続きを読む "バレンチヌスの苦悩" »

2016年2月 9日 (火)

10年くらい前の努力と軌跡

school 中学生の受験シーズンは年々少しずつ早くなっていってますが、俺も一応10年
ほど前に頑張った事がありますよ。

俺が受けた高校では、2月2日に前期試験で、9日に合格発表でした。

しかし近年は1月中に前期を済ませ、2月の初めに合格発表ですからね、ウチのすぐ
そばに高校があるので、こないだ歓声と悲鳴が聞こえてきた ような気がします。

続きを読む "10年くらい前の努力と軌跡" »

2016年2月 3日 (水)

決戦! 神崎ボーボボ&伊吹工事

event ヴァンガードG ストライドトゥビクトリー プレイ状況 event

20160121b

全国大会制覇後は、いよいよ神崎ボーボボと対決sign03 髪があれだけボーボボ
してるという事は、服を脱げば胸毛とか陰毛もボーボボしてるんだろうなcoldsweats01

続きを読む "決戦! 神崎ボーボボ&伊吹工事" »

2016年2月 1日 (月)

金本阪神、始動!!!

奏恵「球・春・到・来happy02 さて、今年も猛虎キャンプが始まったわけやが…、今年の
   キャンプの見所は何やと思うsign02
ルミネ「えーと…、藤川球児の阪神復帰?」
奏恵「それもそうやけど…、やっぱ金本監督やろがアホsign03
ルミネ「しょっぱなからテンション高いね」

続きを読む "金本阪神、始動!!!" »

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »