フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ストライド・トゥ・ビクトリーーーム!!! | トップページ | 勝利を追う者はトリガーに泣かされる »

2016年1月16日 (土)

SNOW PRINCESS

201601a

新年1発目の絵です。今年はなんとアーニャsign03 初めてのデレマス絵ですよ。


■先月くらいから、俺が描くキャラの作品(ToHeart2とかネギまとか)が古くさく
なってきたから、そろそろ絵の世代交代をしないとなぁ と思ってて、1番手短
だったのが、去年始めたばかりのデレマスだったので、挑戦してみました。

まずは手始めとしてアーニャを描きました。(最近はアニャ子と呼んでいる)
結構練習したので、初めて作品化した絵の割にはよく描けた方だと思います。

エフェクトがまた吹雪になってしまったけど、まぁいいでしょうsnow


201601b

アニャ子本体のみで、吹雪エフェクトを取るとこうなります。

この絵のモデルになったデカキーホルダーがかなり可愛いので、ある程度
似せれば可愛くなるかなと思った。

グッズでは[スターユニバース]の衣装を着てる事が多いから、アニャ子のデフォ
衣装はコレになるのかな? まぁ割と描きやすいからいいでしょう。


20160116

↑数日前には、念願のぷちデレラも入手しました。今はリーダー・美嘉姉の隣で
絶賛レッスン中ですrun


« ストライド・トゥ・ビクトリーーーム!!! | トップページ | 勝利を追う者はトリガーに泣かされる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/63320515

この記事へのトラックバック一覧です: SNOW PRINCESS:

« ストライド・トゥ・ビクトリーーーム!!! | トップページ | 勝利を追う者はトリガーに泣かされる »