フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今月を総括 2015年12月版 | トップページ | vsネビュラグレイSP (笑) »

2016年1月 1日 (金)

平和な年を目指して

明けまして・・・


おめでとう・・・


ございます!


今年も・・・


ヨ・ロ・シ・ク!!


■2016年になりました。2015年は波乱万丈の年になってしまったので、今年は
地に足が着いた穏やかな年になればいいなぁと思います。

…いや、してみせますsign03 「なればいいなぁ」と思ってるだけでは意味がない
からね、それなりの行動を起こさねば。

何ができるからわからないけど、とりあえず焦らず落ち着いて、できる事から
やっていけばいい。そんな中で、家族の入院とか近所の火事とかがなければ
いいけどな。


■個人的には、今月でこのブログは8周年を迎えるのですが、去年は年間の
絵の枚数が20作品にも満たないという史上最少になってしまったので、今年は
去年よりも多く絵を描きたいですね。

それから、2012年の夏にデパスが出てきた時に、「俺はこの薬と共にリオ五輪を
目指す
sign03」とか言ってて、今年ちょうどリオ五輪の年なので、それなりにイイ年に
していかなきゃいけません。じゃないと4年前の自分を裏切る事になる。


20160101

↑おみくじは末吉でした。2年前の再来になればよいのですが。
(2014年は年の末(秋以降)に吉が訪れまくった)
「焦るべからず」みたいな事書いてあったので、まさにその通りですね。

ま、今年も焦らず落ち着いて頑張ります。


« 今月を総括 2015年12月版 | トップページ | vsネビュラグレイSP (笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/63239063

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な年を目指して:

« 今月を総括 2015年12月版 | トップページ | vsネビュラグレイSP (笑) »