フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« SNOW PRINCESS | トップページ | ¥強さとは金なり¥ »

2016年1月18日 (月)

勝利を追う者はトリガーに泣かされる

event ヴァンガードG ストライドトゥビクトリー プレイ状況 event

heart021月15日 「どうしても迫り来る“じょしりょく”」

前作ロクビクの序盤では、ナギサ、エミちゃん、レッカ、臼井ユリ、アーちゃんと続き、
「何でこんなに女の子ばっかり迫り来るんだ…」という状況になったが、今作でもクミ
ちゃん、トコちゃん、ナギサといった女子群が迫り来る。

トリガー大魔神・ナギサはどうしても序盤に必ず出てくるんですね。制作側は絶対
ナギサ推しだよ…sad ま、G編から巨乳になったから多少許すが…。多少は…。

ネオネク強化のついでになるかみ子の素材も揃ったので、リアル所持でもある
ドラゴニック・カイザー・クリムゾンのデッキで蹴散らしてやろうと思ったんだが…、
トリガー大炸裂の前に敗れ去る。コレ絶対「ナギサ補正」かかってるよね。


bomb 1月16日 「やっぱりマモルさんは“実は弱い”説」

この日はマモルさんに勝利し、ハプニングで出現したサーヤにも勝利。
その後に開かれたショップ大会でも優勝するが、その途中でマモルさんがサーヤ
に敗れるという一面も。

やっぱりマモルさんは「実は弱い」んだよ。アニメでも勝ってる所あんま見た事
ないよね。かげろうのクランリーダーの名が廃る…coldsweats01

ネオネクドカクリのデッキもほぼ完成形に近付きました。ネオネクはアーシャ軸
である事以外はトコちゃんの構築と違っているのでお気に入りですappleappleappleアッポー
そろそろ蒼嵐双闘とかも考えていこうwave

20160118

↑ファイカがグレード3になった時に、初代ライビクのタイトル画面のBGMが流れた
時は熱くなりました。グレ3になると大会出場資格が得られるんだっけ?


weep 1月17日 「相変わらずトリガーの嵐に泣かされる」

この日はハイメに出会う所から。「お前の前列はすでに死んでいる」と言える(?)
ドカクリで殲滅して勝利するscissors その後、スタッフに推されてるナギサにリベンジする
チャンスができたのでブッ倒して、その後、ハプニングで風来坊馬場タケルが出現。

メサイアのデッキも作り始めたので、作りかけのメサイアで挑むが、この日は通して
相手のトリガーが出まくりで
、泣く泣く敗北weep
今作から難易度設定というものがあるので、それで補正かけられてるのか…sign02

さすがクロノ芸人も主人公だからトリガー運いいな。逆にマモルさんは弱い。


recycle それから、この日からインターネット対戦も始めたので、ニックネームが「虎島
のプレイヤーと当たった場合、ヨロシクお願いします。


« SNOW PRINCESS | トップページ | ¥強さとは金なり¥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/63481495

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利を追う者はトリガーに泣かされる:

« SNOW PRINCESS | トップページ | ¥強さとは金なり¥ »