フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ¥強さとは金なり¥ | トップページ | メディちゃん »

2016年1月25日 (月)

「ディマイズも大した事ないな。」

event ヴァンガードG ストライドトゥビクトリー プレイ状況 event

◇前回までのあらすじ◇ ファイカがグレード3になった虎島は地区予選を順調に
勝ち進み、次の試合で勝てば全国大会出場の権利が得られるのだった。

地区予選最後の相手は、アニメでクロノにあっさり負けたリンクジョッカー使いの
“例の不良”。あっちが呪縛(ロック)でくるなら、こちらはアムネスティで味方全体を
解呪(アンロック)してやろう という事で、メサイアのデッキでボッコボコにしました。

はんっ、ディマイズも大した事ないな。


その後、大会外で東雲ショウマとも対決。大会ではないからただの顔合わせだと
思うが、作ったばっかの青き炎で爆砕してやりました。
ディマイズも大した事ないな。

それにしても、若手声優を多く採用するヴァンガードの中で、子安とか石田彰とか
実力派のベテラン声優を起用する辺りは、Gもなかなかやりますね。悪役だけど…。


20160118

その後、ドラエン支部長やトライスリーの3人と戦い、いよいよ全国大会へsign03

通信対戦だと、すでにアイチ編まで行ってる人とも当たってるので、まだこれから
全国大会に挑むのは進行速度遅いですね。ま、俺はゆっくり頑張ります。


recycle そうそう、通信対戦といえば、発売前から「どうせランブロスゲーばっかりになる
んだろ?」みたいなふうに思ってたけど、実際そんな事ありませんでしたねcoldsweats01
むしろアクアフォースとは1度も当たっておらず、いろんなデッキと当たっています。

そんな事よりも、今作はバグが結構多いですね。特に通信対戦中に自分または
相手のボタン動作が効かなくなり、通信エラーを起こして途中で切れてしまうのが
致命的だな。そのせいで4回対戦が台無しになっています。 その他にも、

oneGゾーンが足りてないデッキに別のデッキのGユニットが紛れ込んでいたり、
twoスタンドアップ口上の設定が別のものに変わっていたり、
threeサーヤがオリヴィアの能力で前列に2体出してくる事があったり(本当は前列と
後列に1体ずつ出す)、結構目立つものが多いです。

早く修正パッチ配信が求められますね。


« ¥強さとは金なり¥ | トップページ | メディちゃん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/63589350

この記事へのトラックバック一覧です: 「ディマイズも大した事ないな。」:

« ¥強さとは金なり¥ | トップページ | メディちゃん »