フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月30日 (土)

ストビクの全国大会とは何ぞ

event ヴァンガードG ストライドトゥビクトリー プレイ状況 event

いよいよ全国大会です。最初の相手は羽島リン。強さと美貌を兼ね備えた最強
キャラ扱いされてるけど、俺の目から見たらそんなでもない。同じリンでも前作の
主人公だった日下部リンの方が可愛いheart04

今作では主人公の中にリンの妹の日下部アンがいますね。アンちゃんッス

続きを読む "ストビクの全国大会とは何ぞ" »

2016年1月28日 (木)

メディちゃん

201602

今月、ロックマンエグゼ5(ブルース版)を完クリした記念で描いたメディちゃん
クリアしてから絵を考え出したので、UPが月末になってしまいましたが、まぁ
いいでしょう。

続きを読む "メディちゃん" »

2016年1月25日 (月)

「ディマイズも大した事ないな。」

event ヴァンガードG ストライドトゥビクトリー プレイ状況 event

◇前回までのあらすじ◇ ファイカがグレード3になった虎島は地区予選を順調に
勝ち進み、次の試合で勝てば全国大会出場の権利が得られるのだった。

続きを読む "「ディマイズも大した事ないな。」" »

2016年1月21日 (木)

¥強さとは金なり¥

event ヴァンガードG ストライドトゥビクトリー プレイ状況 event

20160121a

タイヨウくんに出会う所からスタート。こんなショタっ子(?)が神崎ボーボボのせいで
悪い子に育ってしまうと思うと心が痛む…。
アニメではクロノに初対戦をしてもらうけど、ゲームではすでに烏森ユウヤにカード
を取られていたようで。ホロ苦デビューだねタイヨウくん。

続きを読む "¥強さとは金なり¥" »

2016年1月18日 (月)

勝利を追う者はトリガーに泣かされる

event ヴァンガードG ストライドトゥビクトリー プレイ状況 event

heart021月15日 「どうしても迫り来る“じょしりょく”」

前作ロクビクの序盤では、ナギサ、エミちゃん、レッカ、臼井ユリ、アーちゃんと続き、
「何でこんなに女の子ばっかり迫り来るんだ…」という状況になったが、今作でもクミ
ちゃん、トコちゃん、ナギサといった女子群が迫り来る。

続きを読む "勝利を追う者はトリガーに泣かされる" »

2016年1月16日 (土)

SNOW PRINCESS

201601a

新年1発目の絵です。今年はなんとアーニャsign03 初めてのデレマス絵ですよ。

続きを読む "SNOW PRINCESS" »

2016年1月14日 (木)

ストライド・トゥ・ビクトリーーーム!!!

20130417

↑ガッシュ13巻にて、ビクトリームが3コマ連続で勝ち誇るシーン。
コレが出てきたという事は、いよいよヴァンガード3DSの新作が発売されたという
事ですよsign03 1年半ぶりの3作目だよsign03

続きを読む "ストライド・トゥ・ビクトリーーーム!!!" »

2016年1月 7日 (木)

vsネビュラグレイSP (笑)

20160107a

↑ロックマンエグゼ5のラスボス・ネビュラグレイSPですcoldsweats01 いよいよ対決の時が
来ました。ブルース版でネビュラグレイSPと戦うのは初見プレイ以来11年ぶり、
カーネル版もあわせると7年ぶりくらいになります。

続きを読む "vsネビュラグレイSP (笑)" »

2016年1月 1日 (金)

平和な年を目指して

明けまして・・・


おめでとう・・・


ございます!


今年も・・・


ヨ・ロ・シ・ク!!


続きを読む "平和な年を目指して" »

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »