フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今年出てきた珍キャラクター | トップページ | 「安」と「恐」 »

2015年12月10日 (木)

ボ イ ル の ち か ら 2

wave 11月某日、「連波の指揮官」を買い足したら、奇跡的に2枚目のテトラボイル
当たり、大喜びhappy02  シングルカードだと結構なお値段のカードなので、パックから
2枚入手できたのはデカイです。2枚ないと意味がないカードだからな。


20131111a

そして昨日、またおマン庫に行ってきました。今年だけでもう4回目です。
いい加減この写真使い回すのやめようか?coldsweats01

今回はアンガーボイル・ドラゴンさえ入手できればいいやと思いながら、アマゾソ
の値段を見て、どれくらいの値段か予想してたのですが、実際に行ってみると
アマゾソより安かったdollar(1枚600円)

ここまで安いと、アマゾソの値段をチェックする必要もないので、4枚買っちゃい
ました。もっと高価かと思ってたけどそうでもなくてよかったhappy01

20151210


clover その他、ガラクタの中にサリアンナ(ネオネクのG2ユニット)が2枚あったので
買って、デュエマは、ガラクタの中からアルファディオスとかデスマリッジといった
10マナ進化獣が出てきたので、収穫はそんな感じかな。

もっと小粒な所では、モエル鬼スナイパーとかエヴォルメラッチとか、光り物では
ない優秀カードを安値で買えました。エヴォルメラッチはヴァルディに入れたい。

デュエマ売り場は全体的にショボく、新弾の光り物が揃ってるわけではないので、
強いカードが手に入りにくい。ヴァンガ売り場も、通常ブースターじゃないとレアや
コモンが売られてない
ので、俺が狙ってた「クランブースターのレア」が売られて
なかったのは残念な所。そこは通販に頼るしかないね。


■カード以外で1番欲しいのは、GBAのカードeリーダー+。長年探してるけど
絶対どこにも売ってない。あれがないとロックマンエグゼ5を楽しめないんだよね。
主にフォルテクロス的な意味で。

これもアマゾソで中古探せばあると思うから、思いきって通販で買っちゃおうか
な~…?

実はフォルテクロスのカードはエグゼ6にも使えるらしいから、1個買っちゃえば
エグゼ5も6も楽しめるようになるだろうし。


« 今年出てきた珍キャラクター | トップページ | 「安」と「恐」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/62891342

この記事へのトラックバック一覧です: ボ イ ル の ち か ら 2:

« 今年出てきた珍キャラクター | トップページ | 「安」と「恐」 »