フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

今月を総括 2015年12月版

年末になって初めて何も出来事がなかったような気がします。今年はホントに
色々あったからね、毎月「今月こそは何もないように…bearing」と思っていたんだが
そういうわけにもいかず…、気がついたら年末になっていた。

続きを読む "今月を総括 2015年12月版" »

2015年12月27日 (日)

2015年を振り返ろう・絵編

絵編は今年で4回目くらいかな? 今年は、今後の生活が一変するかもしれない
危機的状況
があったせいで、生活が落ち着くまで絵が描けないという時期(春)も
あって、年間の絵の枚数は史上最少だと思います。(毎年減ってるけどな)

そんな中から、イイと思った絵ベストスリーを紹介しますね。

続きを読む "2015年を振り返ろう・絵編" »

2015年12月24日 (木)

サンタモニカ!

201518a

note Merry Christmas to you~(爆チューネタ)

…というわけで今年のクリスマス絵ですshinexmasshine 今年はサンタモニカです。

続きを読む "サンタモニカ!" »

2015年12月21日 (月)

2015年を振り返ろう・後編

■今年1年を振り返るシリーズ・後編です。7月以降は、主に自分との闘いだった
ような気がして、記事的にあんまり面白くならないかもしれません。

あんまり弱音や泣き言は書きたくない …と思うと書く事もなくなってしまうし…。

続きを読む "2015年を振り返ろう・後編" »

2015年12月18日 (金)

2015年を振り返ろう・前編

毎年恒例・今年1年を振り返るシリーズ・前編です。

今年はオヤジの病気と近所の火事だけで
1年を語れるぞ!!!

ホントに今まで経験した事ないような、壮絶な年でした。

続きを読む "2015年を振り返ろう・前編" »

2015年12月15日 (火)

「安」と「恐」

毎年恒例・今年の漢字が発表されました。2015年の漢字は…

「あ」

‥‥に見えたけど、

「安」 でした。

続きを読む "「安」と「恐」" »

2015年12月10日 (木)

ボ イ ル の ち か ら 2

wave 11月某日、「連波の指揮官」を買い足したら、奇跡的に2枚目のテトラボイル
当たり、大喜びhappy02  シングルカードだと結構なお値段のカードなので、パックから
2枚入手できたのはデカイです。2枚ないと意味がないカードだからな。

続きを読む "ボ イ ル の ち か ら 2" »

2015年12月 7日 (月)

今年出てきた珍キャラクター

hospital 8月某日、俺はいつも通り病院に薬をもらいに行った。そしていつも通りに診察
を済ませ、待合室でお会計を待っていた。

すると、近くにいたおじいさんが突然、かすれた声で話しかけてきた。

「興南負けてんなぁsign01

続きを読む "今年出てきた珍キャラクター" »

2015年12月 4日 (金)

今年1番ハマったキャラクター

とにかくイイ印象を受けられなかった2015年の中で、1番ハマったキャラクターが
いました。それは…

続きを読む "今年1番ハマったキャラクター" »

2015年12月 1日 (火)

聖夜の営み

dangerr-markoneeight今日の絵はエロ絵です』っていちいち注意書きするのもメンドくさく
なってきた今日この頃。昔はこんなのあったっけ?

続きを読む "聖夜の営み" »

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »