フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2015年を振り返ろう・絵編 | トップページ | 平和な年を目指して »

2015年12月31日 (木)

今月を総括 2015年12月版

年末になって初めて何も出来事がなかったような気がします。今年はホントに
色々あったからね、毎月「今月こそは何もないように…bearing」と思っていたんだが
そういうわけにもいかず…、気がついたら年末になっていた。

ま、こんな恐い年はホント勘弁なので、むしろ早く終わってほしいですけどね。
こんな呪われた不吉な2015年も今日でジエンドにしてやるぜsign03


snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow


■例の異常気象のせいで、11月以降の気温が高くて、12月に入ってからも雪が
全然積もりませんでした
。おととしの12月に1回も雪かきをしなくて、第1回雪かき
が翌月までズレ込んだ という事がありましたが、今年もそうなるのか…?

…と思ったけど、そうでもなかった。26日に第1回雪かきが始まりました。

201102

それでも例年と比べて全然雪は少ないけどね。楽っつっちゃ楽だが。
天気予報見ると、年明けてからもあんま雪降らなそうなんだけどな~。

俺としては、都心から帰省している近所のチビっ子どもに雪の辛さを思い知らせて
やりたいのだがcoldsweats01


snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow  snow


■ま、そんな感じですかね今月は。大した事なくてよかったよ。

明日からいよいよ2016年が始まりますが、また年末を迎えた時に「今年は○○が
良かった
」と言える年になればいいなぁと思います。今年はそういうのが無かった
からね。1年を振り返った時に「○○が良かった」って言えるのって大切だと思う。

大丈夫、今年はいろんな悪い出来事があって、それを乗り越えて辛抱強くなって
きたから、何かイイ事があるハズだ。

それではよいお年を。


« 2015年を振り返ろう・絵編 | トップページ | 平和な年を目指して »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/63161190

この記事へのトラックバック一覧です: 今月を総括 2015年12月版:

« 2015年を振り返ろう・絵編 | トップページ | 平和な年を目指して »