フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 対決! 大魔王クッパ | トップページ | 初めての課金で手にしたものは »

2015年11月 7日 (土)

働いたらつままれるアサルト

前の記事からまた1週間以上空きましたが、別に風邪を引いて寝込んでたわけ
ではありません。 VC版マリオストーリーが終わってから、やる事がなくなって
しまって… 記事に書くような出来事もなかったのだ。

ツイッター見てると、11月に入ってから体調を崩してる方も多くいらっしゃるので、
気を付けて下さいね


◇本題◇ 最近買ったもの。

20151107

杏の「働いたら負け湯飲み」アーニャのつままれストラップ、そしてタイダル
アサルト
。略して「働いたらつままれるアサルト」。

そろそろ何かデレマスのグッズが欲しいなと思ったんだが、アニメイトまで行くの
メンドくさかったし、行っても欲しい物が売ってなければムダなだけだし、通販で
買いました。

スマホを買って2年半以上経ってもストラップを付けていなかったので、アーニャ
のストラップを最優先で買った。働いたら負け湯飲みも、ユニークだし実用性も
あるし。Tシャツがあるのは知ってたけど、湯飲みは渋いねjapanesetea


wave タイダルアサルトは、これで2枚目。色々考えた結果、タイダルよりは入手が
容易なカップルダガーを優先して4枚入れようという事になり、タイダルは2枚
くらいでもいいや ってなった。

タイダルって、コールしても真っ先に狙われてブッ殺されるから、場持ちが悪い。
その点、スターレスやカップルダガーみたいな、単体で11000になれて、後ろの
リアと交代できるタイプは、相手のターンには後列にいるから、場持ちが良い。

そう考えたら、別にタイダルは無理して4枚集めなくてもいいや ってなった。
もちろん4枚持ってた方が強いのはわかってるよsign02 けどあんな高価なカード
4枚も集められるわけねーべ。だからカップルダガーを集めようって事になった。


そんな感じです。 やはり最近は話題が貧しい…sad


« 対決! 大魔王クッパ | トップページ | 初めての課金で手にしたものは »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/62375040

この記事へのトラックバック一覧です: 働いたらつままれるアサルト:

« 対決! 大魔王クッパ | トップページ | 初めての課金で手にしたものは »