フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 働いたらつままれるアサルト | トップページ | そろそろこのポンコツを… »

2015年11月10日 (火)

初めての課金で手にしたものは

appli02 デレマス appli02

ヴァンガード惑星大戦もデレマスも、始めてからずっと無課金でやってきましたが、
先日ついにモバコインを買ってしまいましたdollar

最近デレマスで「無課金じゃこれ以上はムリだ…」という壁にブチ当たってる感じ
がして、思い切って課金に手を出してしまったのだ。

なにこの罪悪感‥‥‥


dollar まぁ、課金といっても高額払ってガチャを回しまくったりしたわけではなく、入手
したのはあくまでもスタドリ。スタミナドリンクね。 これがないとフリートレードで
欲しい物が手に入りまへんねん。

今までも地道に集めてきたが、今のペースでこれ以上やっても半年くらいかかる
と思って、ついにモバコインを購入してスタドリを買ってしまったのだ。

なにこの罪悪感‥‥‥

何はともあれ、そのスタドリを使って、フリートレードで入手したものは…


20151110a

[G4U!]アナスタシア+。Sレアアーニャ、またの名を巫女スタシアです。

Sレアアーニャは軒並みスタドリが何百個も必要になる中、[G4U!]だけは手が
届く範囲のスタドリで入手できる感じだったので、それを目指して頑張ってスタドリ
を集めてきました。しかし自力で集めるのに限界を感じて、ついに課金する事に。

そしてついにSレアアーニャが俺の手に…sign03 やったねhappy02


…けどリーダーはあくまでも美嘉姉かなぁ。美嘉姉がカリスマリーダーで、その
脇をアーニャ、唯ちゃん、蘭子、芋とときんが固める感じの5人組です。

20151110b

好きなキャラでSMAPやTOKIOを組むような感じですかねcoldsweats01

中居≒城島≦美嘉姉(?)


dollar 余ったモバコインは、またの機会に使おうと思います。むやみに使ってたら
キリがないしね。もしいつかアーニャか美嘉姉のぷちデレラを入手できそうな
チャンスが来たら考えます。

そろそろ新しいぷちデレラが欲しいんじゃ…。


« 働いたらつままれるアサルト | トップページ | そろそろこのポンコツを… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/62419156

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての課金で手にしたものは:

« 働いたらつままれるアサルト | トップページ | そろそろこのポンコツを… »