フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月30日 (月)

今月を総括 2015年11月版

毎月毎月「今月は悪い月だった」「今月は○○だったから疲れた」と愚痴を書く
のも嫌になってしまって、2ヶ月ほど「今月を総括」を書くのをやめてたけど、11月
に入ってもなかなか穏やかになりませんね…sad

今月も例に漏れず、大変な事がありました。

続きを読む "今月を総括 2015年11月版" »

2015年11月27日 (金)

帰ってきたポンコツ

20151127

pc 先日、イースペースに預けて修理してもらってたパソコンが、ようやく帰って
きました。預けたのが15日で、帰ってきたのが25日なので、10日間の入院でした。

いずれは修理に出さないといけなかったので、年末が迫る前にやりましたが、
10日間パソコンがない生活ってのも頑張れば乗り越えられるもんやなぁ。

続きを読む "帰ってきたポンコツ" »

2015年11月14日 (土)

衣装CHANGE!!

201516a

pencil 約1ヶ月ご無沙汰のイラストです。久々の絵は、ToHeart2、ヴァンガード、
ポケモンのコラボsign03(?) 由真アーちゃん、そしてハリマロンです。

続きを読む "衣装CHANGE!!" »

2015年11月12日 (木)

そろそろこのポンコツを…

新パソ

5年前の夏に買ったパソコンも、そろそろヤバくなってきました。
「そろそろ」というか、買ったばかりの頃からヤバかったんですが。

続きを読む "そろそろこのポンコツを…" »

2015年11月10日 (火)

初めての課金で手にしたものは

appli02 デレマス appli02

ヴァンガード惑星大戦もデレマスも、始めてからずっと無課金でやってきましたが、
先日ついにモバコインを買ってしまいましたdollar

最近デレマスで「無課金じゃこれ以上はムリだ…」という壁にブチ当たってる感じ
がして、思い切って課金に手を出してしまったのだ。

なにこの罪悪感‥‥‥

続きを読む "初めての課金で手にしたものは" »

2015年11月 7日 (土)

働いたらつままれるアサルト

前の記事からまた1週間以上空きましたが、別に風邪を引いて寝込んでたわけ
ではありません。 VC版マリオストーリーが終わってから、やる事がなくなって
しまって… 記事に書くような出来事もなかったのだ。

ツイッター見てると、11月に入ってから体調を崩してる方も多くいらっしゃるので、
気を付けて下さいね

続きを読む "働いたらつままれるアサルト" »

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »