フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 帰ってきたポンコツ | トップページ | 聖夜の営み »

2015年11月30日 (月)

今月を総括 2015年11月版

毎月毎月「今月は悪い月だった」「今月は○○だったから疲れた」と愚痴を書く
のも嫌になってしまって、2ヶ月ほど「今月を総括」を書くのをやめてたけど、11月
に入ってもなかなか穏やかになりませんね…sad

今月も例に漏れず、大変な事がありました。


hospital 何があったかというと、ある時突然、オカンが鼻血が止まらなくなって、何回か
耳鼻科に行って検査をしたけど、今月に入って更なる検査をした時に、鼻の奥に
ポリープができていて、それを取り除く手術をする事になった
のだ。

ポリープの場所がもっと浅かったら、耳鼻科でも治療できたらしいけど、場所が
悪くて、もっとデッカイ病院で手術をしないと取り除けないとか何とか。

…で、19日に入院して、20日に手術を行いました。


まぁ、何度も言うように、今年は3月にオヤジが心臓を悪くして、1ヶ月以上大学
病院に入院するという事態がありました。それだけでも一大事なのに、今度は
オカンが入院して手術するなんて…。

1年の間に両親が2人とも入院・手術するなんてどういうこっちゃsign02

一応ポリープは悪害のあるものではなくて、手術自体もそんな難しいものでは
なかったけど、それでも入院して手術する事に変わりはない。
オヤジの手術以上にオカンの手術なので不安感はハンパなかったです。


pc どういうわけか、オカンの入院と時期が重なる形で、パソコンもいよいよ限界
を感じて、イースペースに修理に出していました。
それは前の記事でも書いたけど、オカンの入院と時期が重なったわけです。

オカンが1週間も家を空けて、パソコンもなかったので、気持ち的に結構キツイ
時期でしたね。必要以上に不安感が…sad

まぁオカンもパソコンも帰ってきたので、もう「終わった事」ではあるんですけどね、
今月はこんな事がありました」っつー話です。


■3月にはオヤジが入院&手術、6月には近所で火事、11月にはオカンが入院&
手術、パソコンの修理もあったので、さすがにもう大変な出来事は起こらないだろ。

12月に入ってもまだ何か大変な事が起こるようならもう身も心ももたん。
起こったら怒るよannoy

とにかく12月、そして年明けの1月以降は、何事もなく穏やかに過ごしたい。
過ごさせてくれよsign03


« 帰ってきたポンコツ | トップページ | 聖夜の営み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/62719422

この記事へのトラックバック一覧です: 今月を総括 2015年11月版:

« 帰ってきたポンコツ | トップページ | 聖夜の営み »