フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ニュージェネレーション! | トップページ | ボ イ ル の ち か ら »

2015年10月22日 (木)

パワキヨオンライン終了。

20151022a

baseball 10月22日で、パワプロ2014のオンラインサービスが終了しました。
まぁ多分2013が、発売してから2014が出るまでの1年間だけだったので、今回も
1年間のサービスだったのでしょう。


最初の頃はガチャからSRK清本shineばっかり出て、「SRKってこんなに出やすい
ものなの
sign02」とか思ってました。

20150416

↑画像ではLv.7だけど、最終的にはLv.8で終わりました。ガチャから4個、
パワチャレ報酬で4個です。

普通のSRも、全キャラ中最速でLv.10に到達しました。


しかし5月くらいから、今まであんなに出まくってたSRK清本shineが全く出なくなって、
ガチャからSRKshineが5つ以上出る「清本超え」のキャラが続出するようになった。

AOいちゃんが8つ、佐久間くんと大塔が6つ、カレン、東條、猛田、大洲、館西、
神宮寺、鎌刈善二辺りが5つ出て、「清本超え」をしました。
特に終盤の大塔ラッシュは凄かった。

こうして見てみると、SRK清本shineが4つも出るなんて大した事じゃないねcoldsweats01

まぁガチャに関しては、最終的に全部のキャラを集められたので良かったですhappy01


■何はともあれ、オンラインサービスは終了してしまったので、もうパワチャレは
できません。「メンドくさい」とか「飽きた」とか言いながらも、3月にオヤジが倒れて
ホテル暮らしhotel を強いられてた時以外は毎日やり続けたので、終わってしまうと
淋しいもんですね。

20151022b

1年間ありがとう豊穂。君の土日限定の関西弁は忘れないよ。

とりあえずオンラインは終了しましたが、作りたい選手は軒並み作ってしまった
ので、オフラインになってまでいちいちサクセスを遊び続ける必要はないだろう。
…となるとパワプロ2014はこのまま終わりを告げるのかsign02


« ニュージェネレーション! | トップページ | ボ イ ル の ち か ら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/62014646

この記事へのトラックバック一覧です: パワキヨオンライン終了。:

« ニュージェネレーション! | トップページ | ボ イ ル の ち か ら »