フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« パワキヨオンライン終了。 | トップページ | 対決! 大魔王クッパ »

2015年10月24日 (土)

ボ イ ル の ち か ら

20151024a

↑昨日、新発売のヴァンガードのブースター『連波の指揮官』を1BOX買いました。
アクアフォースのクランブースターがいよいよ登場ですよ。これはアクアフォース
好きの人なら絶対買うべきですねwavewave

「れんぱ」と入力しても「連波」と出てこないのがメンドくさい…。

歌姫の学園」の時に色々しくじって1BOX買えなかったので、今回はちゃんと
1BOX買ってきましたよ。ヴァンガードのブースターを箱買いするのは初めてです。


狙いはレオンくんの切り札・テトラボイルアンガーボイルなのだが、結果は…

20151024b

どどどどーーんsign03 コマンダーサヴァステトラボイルが出ましたsign03
ハイメとレオンの切り札Gユニットが出現sign03 これは嬉しいねhappy01

しかしこの2枚は両方ともGペルソナなので、1枚ずつ入手しただけでは能力を
使う事ができません。…が、まず1枚ずつ入手できただけでも喜ぼう。

1BOXにRRR以上は2枚だけなので、アンガーボイルは入手できませんでしたが、
まぁ仕方ないね。いつかシングルカードで2枚くらい入手できればいいや。


20151024c

↑その他の主なカード。双闘型蒼嵐のデッキと、これから作る蒼波サヴァス
両方強化できる、まさにアクアフォース好きの夢を叶えるパックであるshine
サヴァスやテトラドライブは持っているので、あとはアンガーボイル次第だが。

あとは何が何でもアレだよ、タイダルアサルト。カップルちゃんも強いけど、
できればCBを使わずに攻撃回数を稼ぎたい。でもみんな同じ事を考えるから、
タイダルの入手は相当難しい。シングルカードの値段も高価である。俺も1枚
しか持っていないし。

だから今回入手できなかったもの(2枚目のテトラボイルやコマンダーサヴァス、
アンガーボイル等)よりも、タイダルの入手の方が難しいかもしれませんね。


ま、いつになるかわからんけど、マン庫に行くなり通販で買うなりして、足りない
パーツを集めますよ。ゲオから中古トレカがなくならなければ、もっと楽なんだが…。


メイルストローム? 今さら感ありすぎるからいらないです。
ランブロスもキモイほど高価すぎるのでいらないです。


« パワキヨオンライン終了。 | トップページ | 対決! 大魔王クッパ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/61839484

この記事へのトラックバック一覧です: ボ イ ル の ち か ら:

« パワキヨオンライン終了。 | トップページ | 対決! 大魔王クッパ »