フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 言うほどの事でもない。 | トップページ | マリをストる物語 »

2015年10月15日 (木)

素手のが強いJ・ラカン2

201515

5年ぶり・千の刃のジャック・ラカンsign03

8月にツイッターにUPした下書きに色を着けました。


ラカンを描いたのは5年ぶり。5年前と比べると画力も向上してるので、そろそろ
また描いてみようと思いました。さすがに5年も経つと迫力も5倍増しDAZEsign03

ちなみに裏スリにするのを前提として描いたので、予定通り迫力満点の裏スリも
完成しました。

20151015

↑相変わらずジャック・ヴァルディ専用裏スリ。5年前に作ったのと比べても迫力
5倍増しDAZEsign03


■前回の絵(ヘアーヌードル4)よりも先にコレの下書きが完成してあって、「早く
この絵描きてぇ~~」と思ってたら他の絵が飽きちゃって、次の絵として描き始め
ていたやつはお蔵入りになってしまいました。

今回のラカンがよく描けたせいで満足してしまって、ましてや迫力マウンテンの
裏スリも完成してしまったので、新しく絵を描く意欲が尽きてしまったんです。

やる気がなくなった状態で次の絵を進めてもメンドくさいだけなので、しばらくは
絵を描くのをやめようかな…。また意欲が沸いてくるまでは休むのもアリだろう。

…というわけで、絵は1ヶ月くらい休むかもしれません。


« 言うほどの事でもない。 | トップページ | マリをストる物語 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/61678640

この記事へのトラックバック一覧です: 素手のが強いJ・ラカン2:

« 言うほどの事でもない。 | トップページ | マリをストる物語 »