フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 超・勝負の、略して超負の12連戦 | トップページ | ヘアーヌードル4 »

2015年9月23日 (水)

ムリなものはムリと

baseball最近の阪神

今シーズンも残り10試合を切る最終局面、そして12連戦の真っ只中。1ゲーム差
とはいえ3位に落っこちdown、今日の相手は2位・巨人sign03

先発はメッセとポレダの両外国人投手だが、何度も言うように今年のメッセは
年間通して悪い。今日も相変わらず初回に1失点。

3回表にドメのタイムリーで1点取って同点にするが、7回にまた1失点。
下位打線と中継ぎが弱いため、投手の所で易々と代打を出して勝負を仕掛け、
後は中継ぎに託す というわけにもいかない
のである。


9回表、関本がしぶとくタイムリーを放って再び同点とし、勝負はまだわからなく
なる …と思われたが、絶対に無失点で終われないオスンが9回にサヨナラ
タイムリーを打たれ
、3x-2で終了。

痛い連敗 …と言うより取り返しのつかない連敗を喫してしまいましたbomb


■これで超勝負の12連戦も半分が終了したが、YBに2連敗、ヤクルトには1勝1敗
としたが巨人にも2連敗して、この6試合は1勝5敗という散々な結果です。

2位巨人とは2ゲーム差、ヤクルトとは4ゲームも離れてしまい、万事休す です。
やはり優勝はムリなのか…? もはや諦めるしかないのか…?
しかも下から広島が追い上げてきているので、3位死守しかない状態となりました。

残り8試合、どうなってしまうのかsign02


« 超・勝負の、略して超負の12連戦 | トップページ | ヘアーヌードル4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/61737951

この記事へのトラックバック一覧です: ムリなものはムリと:

« 超・勝負の、略して超負の12連戦 | トップページ | ヘアーヌードル4 »