フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« は… HAEEEEE!!! | トップページ | ええいッ これじゃ記事にもならんッ »

2015年9月12日 (土)

魔光招来るみっくす

201513

9月12日はルミやんの誕生日なので、毎年絵をUPしていますbirthday

2011年はファンタスティック(R-18)、12年は夕暮れ、13年はファンタ(略)、14年は
夕暮れと来てるので、今年はまたファンタ(略)になりました。
だから来年はまた夕暮れ絵ですねcoldsweats01 「ネタがあれば」だけどね。

ルミやんは光属性と闇属性を両方備えて最強に見える感じなので、今回の絵は
「そんな感じ」を強調してみました。


■上からのアングルが凄い難しくて、下書きの段階でお蔵入りになりかけました。
しかし近年は絵の枚数が減ってる分、1枚の絵に時間をかけてるので、時間を
かけて修正し直して、何とか完成まで持っていきました。

月に2枚くらいしか描けないのは、クオリティの向上で勘弁してちょbleah
夜型生活をやめてから絵の枚数が減り始めたので、仕方がない事なんや…。


pencil 次回の絵はいつUPすべきか悩んでます。9月下旬にでもUPできれば、いつも
通り「月2枚」になりますが、10月上旬まで伸ばしてしまうと、9月の絵は今日の分
だけになってしまいます。

3月の時みたいに非常事態で絵が描けないというわけではないので、月1枚だけ
ではつまらないでしょう。

なので頑張って描くペースを上げて、次の絵は9月下旬、さらに10月にも2枚UP
できるようにしていきたいと思ってはいるのですが。


« は… HAEEEEE!!! | トップページ | ええいッ これじゃ記事にもならんッ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/61449557

この記事へのトラックバック一覧です: 魔光招来るみっくす:

« は… HAEEEEE!!! | トップページ | ええいッ これじゃ記事にもならんッ »