フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月28日 (月)

ヘアーヌードル4

dangerr-markoneeight 今日の絵はpixiv限定ですゴメンナサイ。

続きを読む "ヘアーヌードル4" »

2015年9月23日 (水)

ムリなものはムリと

baseball最近の阪神

今シーズンも残り10試合を切る最終局面、そして12連戦の真っ只中。1ゲーム差
とはいえ3位に落っこちdown、今日の相手は2位・巨人sign03

続きを読む "ムリなものはムリと" »

2015年9月18日 (金)

超・勝負の、略して超負の12連戦

baseball今日からの阪神

昨日、ソフトバンクが圧倒的な強さでパ史上最速優勝を決めて沸く中、対照的に
セは超大混戦。現在阪神は66勝61敗2分で2位

去年は略して超負の9連戦がありましたが、今年は更に長い超負の12連戦です。
最初の相手はYBと2連戦

続きを読む "超・勝負の、略して超負の12連戦" »

2015年9月16日 (水)

ええいッ これじゃ記事にもならんッ

20131111a

先日、お宝発見マンガ倉庫(旧名)に行ってきました。略しておマン庫
※上の写真は2年前のもの。そろそろこの写真使い回すのやめようかcoldsweats01

今回はヴァンガとデュエマを両方買おうと思ったんだが、2タイトル分の強くて
高価なカードを買うと出費がハンパなくなってしまうので、それは回避する事に。

続きを読む "ええいッ これじゃ記事にもならんッ" »

2015年9月12日 (土)

魔光招来るみっくす

201513

9月12日はルミやんの誕生日なので、毎年絵をUPしていますbirthday

続きを読む "魔光招来るみっくす" »

2015年9月 8日 (火)

は… HAEEEEE!!!

9月といえば一気に冷え込み長袖が出てくる季節だが、ここ数年と比べても今年は
1番早かった。9月上旬にして早くも長袖が出てきたのだ。

続きを読む "は… HAEEEEE!!!" »

2015年9月 4日 (金)

こちらデッキ開発部!

20150904a

DMデッキ開発部プロテクトセットを買いました。

続きを読む "こちらデッキ開発部!" »

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »