フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ええいッ これじゃ記事にもならんッ | トップページ | ムリなものはムリと »

2015年9月18日 (金)

超・勝負の、略して超負の12連戦

baseball今日からの阪神

昨日、ソフトバンクが圧倒的な強さでパ史上最速優勝を決めて沸く中、対照的に
セは超大混戦。現在阪神は66勝61敗2分で2位

去年は略して超負の9連戦がありましたが、今年は更に長い超負の12連戦です。
最初の相手はYBと2連戦


12連戦の初戦の先発はメッセ。初回にドメのタイムリーで先制するが、その後は
相変わらず残塁の山を繰り返し、そうこうしてる間にメッセが逆転されるbomb

直後に点を取り返して2-2の同点にするが、8回裏に福腹が暴投+鶴岡がよろ
けてる間に2塁から梶谷が生還し、これが決勝点。結局2-3で爆敗しましたbomb

13残塁で相変わらず決定打を欠く打線、復調の兆しが無いマートンとゴメス、
年間通して悪いメッセ、毎試合失点するようになったドゥーと福腹。
1試合も落とせない中で、不安要素は山のように増える一方です。


まぁそんな感じで勝負の12連戦がスタート。ヤクルトはバレンティンが復帰し、
元々強い打線がさらに強くなったので、投手さえしっかりすれば、ヤクルトが
1番優勝への可能性が高いでしょうねcrown

巨人は何だかんだで勝つし、これだけ不安要素てんこ盛りの阪神の優勝は
まず無いだろう…。


« ええいッ これじゃ記事にもならんッ | トップページ | ムリなものはムリと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/61605931

この記事へのトラックバック一覧です: 超・勝負の、略して超負の12連戦:

« ええいッ これじゃ記事にもならんッ | トップページ | ムリなものはムリと »