フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« どうせ今年は行けないって最初からわかっていたし | トップページ | 悪夢再臨 »

2015年8月17日 (月)

こんなに何もないお盆初めてだ!

あっという間に8月17日。本来なら長野から秋田に帰ってくる日で、お盆も終わって
しまいました。結局何もしませんでしたspa

こんなに何もないお盆なんて初めてッスよsign03


20150511

↑来る日も来る日もこの腹筋マシンで筋トレする毎日で、お盆らしい事は何1つ
やってません。

題:「お盆とは?」

まぁそんな感じでどこにも行かず(行けず?)何もしなかったので、特別ブログに
書くような事もありません。ブログネタは日々探しているんだがこんなにも無い
とは…。


一応絵は進めております。好調だがペースが遅いので必死ですpencil

それから阪神も意外と強いです。8月17日現在で107試合終了、57勝49敗1分で
首位です
。前半戦みたいに、打率や防御率等々... すべて最下位という状況からは
脱しているので、このまま首位をキープしていけるかどうかだね。

そのためには連敗が命取りとなる。残り36試合でどうなるか…。


ま、とにかく何もせずにテキトーにお盆を過ごしたので、今後張り合いのある日々に
なるのか、それともこのまま何もない日々が続くのかわかりませんが、体調はイイ
ので、それとなく過ごしていきますよ。

以上、何もないのでムリヤリ書いた即席記事でした。やっぱ即席記事じゃ中身が
何もないね…sad


« どうせ今年は行けないって最初からわかっていたし | トップページ | 悪夢再臨 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/61212363

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに何もないお盆初めてだ!:

« どうせ今年は行けないって最初からわかっていたし | トップページ | 悪夢再臨 »