フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今月を総括 2015年7月版 | トップページ | どうせ今年は行けないって最初からわかっていたし »

2015年8月 7日 (金)

スク水トコハの誘惑

1週間ぶりの記事になりますが、この1週間猛暑で体調崩して寝込んでた
…わけではありません。話題もなくて暇なだけでしたcoldsweats01 暇こそ平和sign03

…というわけで、今日は久々の絵です。


201511a

前からずっと考えていた、スク水トコハheart04 ようやくUPしましたhappy01

ヴァンガードの絵をUPするのは、去年の4月のレン、6月のレオン、8月のドロテア
ちゃん、10月のるなりんに続いて5回目です。

結構いろんなの描いてますね。デュエマの時は幽とコートニーくらいしか描かな
かったのにcoldsweats01


◇差分◇

201511b

ブラックトコハ。白スク+褐色(日焼け)というのもなかなか悪いので、表情も悪い
顔にしました。中学生のくせにあざとい…。


◇オチ絵◇

201511c

スク水で股間を開くのにはこんな真実が…sign03 的な。

トコハ「ちょっとぐらい恥ずかしくても、兄さんに言われた事なら何だってやるわsign03

伊吹「10歳も歳の離れた妹がいるなら、恥じらいプレイくらいさせるだろ(?)」

しかし1番の見所はマモルさん変態説ではなく浮き輪クロノである。
コレを思いついた時はナイスアイディアだと思った(笑)


« 今月を総括 2015年7月版 | トップページ | どうせ今年は行けないって最初からわかっていたし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/60943462

この記事へのトラックバック一覧です: スク水トコハの誘惑:

« 今月を総括 2015年7月版 | トップページ | どうせ今年は行けないって最初からわかっていたし »