フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 復活のタマノフストライク | トップページ | 今月を総括 2015年8月版 »

2015年8月28日 (金)

天才マッパー

danger 今日の絵はエロ絵なので一応警告出しときます。優雅だから結構気に入ってる
んだけどね、一応R-18。


201512

天才ゆーなさん。4年ぶりくらいに描きました。

どうしても夏の終わりは夕暮れ絵で締めたかったので、色々考えた結果こういう
絵になりました。ってか海の絵waveは2作続いたんじゃね?(前回のトコハも海だった)

まぁ背景としては海の方が描きやすいから、他の季節と違って背景に困らなくて楽
なんだけどね。タイトルは別に「マッパー」をシリーズ化しようとしてるわけではない。


■2012年に新キャラの奏恵が出てきてしまったせいで、2011年までに描いてた
オリキャラ達(渚、ゆーな、凛、朱音)は、描く頻度が激減してしまったのですが、
今年の2月に朱音が復活、さらに今回ゆーなが復活しました。

search 一応改めてキャラ説明しておくと、名前は夏川優奈。誕生日は8/28。身長は
161cm。「歩くスパコン」と称される最強頭脳の持ち主で、運動神経も抜群。
幼稚園時代に渚の手によって男児から助けられ、それ以降ずっと親友。

俺のオリキャラの中でも群を抜いて頭のいい子です。


■近年はルミやん、里奈姉、奏恵の3人に集中しがちなので、たまには他の子も
描いてあげたい と思って久々に描きました。

4年ぶりともなると描き方を忘れる

紹介してないオリキャラも結構いるから、さすがに全員を描いて紹介するのはムリ
だけど、絵のシチュエーションとか季節に合わせて、今回みたいに上記の3人以外
も描いていければいいなと思います。

…以上、久々のゆーなさんでしたsign03 次はいつ描くのかなsign02 また4年後かなsign02coldsweats01



ちなみに今日は櫂トシキの誕生日でもあるbirthday


« 復活のタマノフストライク | トップページ | 今月を総括 2015年8月版 »

コメント

sunnoteheart03nosmoking今晩は暑中見舞い申し上げます蒸し暑いです
はじめましてまっぱだかなんですねそれではさようならおやすみなさい

>>猫かつおさん
暑中見舞いありがとうございますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/61363919

この記事へのトラックバック一覧です: 天才マッパー:

« 復活のタマノフストライク | トップページ | 今月を総括 2015年8月版 »