フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月30日 (日)

今月を総括 2015年8月版

8月ももう終わりですね。…え? まだ31日があるって? そんなわけなかろう(?)

■さすがに毎月毎月「つまらなかった」とか「面白くなかった」とか言うのも飽きま
したが、今月もそうなるかと思ったけど最後に個人的な収穫があったので、それを
書こうかな。

danger 注)記事自体があまり面白くないです。

続きを読む "今月を総括 2015年8月版" »

2015年8月28日 (金)

天才マッパー

danger 今日の絵はエロ絵なので一応警告出しときます。優雅だから結構気に入ってる
んだけどね、一応R-18。

続きを読む "天才マッパー" »

2015年8月24日 (月)

復活のタマノフストライク

20150824a

デュエマの新商品『ロマノフ 煉獄からの復活』を買いました。
デュエマのカードを買うのは2年半ぶり?くらいになります。久しぶりですね~。

続きを読む "復活のタマノフストライク" »

2015年8月20日 (木)

悪夢再臨

かろうじて首位を走る阪神だが、8月の山場とも言える巨人との東京ドーム3連戦sign03

2年前、8月下旬の東京D3連戦で3連敗し、最終的にそれが巨人優勝を決定づけて
しまった という事がありました。2位とのゲーム差が3.5なので、3連敗しても首位
から転落死する事はないのだが、2年前の再現になってしまう可能性が高い。

はたしてどうなるかsign02

続きを読む "悪夢再臨" »

2015年8月17日 (月)

こんなに何もないお盆初めてだ!

あっという間に8月17日。本来なら長野から秋田に帰ってくる日で、お盆も終わって
しまいました。結局何もしませんでしたspa

こんなに何もないお盆なんて初めてッスよsign03

続きを読む "こんなに何もないお盆初めてだ!" »

2015年8月12日 (水)

どうせ今年は行けないって最初からわかっていたし

8月12日\(^o^)/ 今年も長野に行く日が来たぜぇーーsign03 ッヒッヒッヒッヒッヒッww
いざ、出発bullettraintraintraindash

続きを読む "どうせ今年は行けないって最初からわかっていたし" »

2015年8月 7日 (金)

スク水トコハの誘惑

1週間ぶりの記事になりますが、この1週間猛暑で体調崩して寝込んでた
…わけではありません。話題もなくて暇なだけでしたcoldsweats01 暇こそ平和sign03

…というわけで、今日は久々の絵です。

続きを読む "スク水トコハの誘惑" »

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »