フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 天才マッパー | トップページ | こちらデッキ開発部! »

2015年8月30日 (日)

今月を総括 2015年8月版

8月ももう終わりですね。…え? まだ31日があるって? そんなわけなかろう(?)

■さすがに毎月毎月「つまらなかった」とか「面白くなかった」とか言うのも飽きま
したが、今月もそうなるかと思ったけど最後に個人的な収穫があったので、それを
書こうかな。

danger 注)記事自体があまり面白くないです。


■おととしの8月下旬、両親が3日ほど家を空けてて一人暮らしする という事が
ありました。当時はまだデパスを飲み始めてから1年くらいで、薬の飲み方が
確立されていなくて、体調もまだ不安定でした。

そしたら案の定、2日目の途中に体調を崩し、メシriceballも食えないほど腹の調子の
悪さがMAXでしたshock

その後、「やっぱデパスだけに頼ってるのは良くない。他の薬も的確に飲んで
体調を維持していかなきゃ
」と考えを改め、寝起きにドグマチールを飲むという
方法に辿り着きました。


あれから2年が経ち、再び8月下旬に一人暮らしになる時が来ました。しかも今回は
5日間sign03 もうこの年齢になって一人暮らしがどうとか言ってるのも恥ずかしい …と
いうのも前に言った気がするが、しょーがねーべ、そーゆー生活してんだからangry

この2年間で、薬の飲み方も試行錯誤してきたし、緊張や不安に耐える訓練(?)も
してきたし、今回は不安要素はないハズsign03 …と思って一人暮らしに臨みましたpunch

初日はまだ落ち着かない所もあったけど、夕方以降平常心を取り戻し、おととし
みたいに腹の調子を崩してメシbananaも食えないような事にはならず、比較的 …ってか
かなり安定して一人暮らし5日間を過ごせましたhappy01 寝すぎるくらい安定してたcoldsweats01

ようやくおととしのリベンジを果たしたぜsign03
リベンジっつーか、悔しい思いをしたのを払拭できました。


■まぁ、この2年間で色々と頑張ってきたからこそ安定して乗り越えられたので、
2年前の経験と反省が活きたな って感じになったので良かったです。

今までの調子を考えると、こんなにも安定して一人暮らし5日間を乗り越えられる
なんて考えられなかった事なので、素直に嬉しいです。自分が成長した証ですshine

逆に、今回また安定して乗り越えられなかったら、また悔しい思いをして、ただで
さえクソみたいな2015年がさらにクソになっていたかもしれません
。そーゆー意味
でもちゃんと乗り越えられたのは大きかったですね。

クソみたいだった2015年にようやく収穫が出てきた。


…以上ですsign03

ね? 全然つまらない記事だったでしょsign02 どうせ8月なんてそんなもんだよ。
そうこうしてる間に冬になっていくんだよ。冬は長いぞ~?


« 天才マッパー | トップページ | こちらデッキ開発部! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/61334422

この記事へのトラックバック一覧です: 今月を総括 2015年8月版:

« 天才マッパー | トップページ | こちらデッキ開発部! »