フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 全を知るモノ | トップページ | 打倒! 魔神だーZ »

2015年7月 3日 (金)

最強マッパー

7/3は奏恵の誕生日birthday
danger そして今日の絵はエロ絵です。


201509a

マッパな奏恵。タイトルはToHeart2ダントラのトロフィーから。ほぼ全部のマップを
踏破すると獲得できるけど、100%ではないので完璧に歩き切らなくても一応獲得
できる。(あとで攻略本見たら14000マスだった)

ま、それの「マッパー」はマップコンプリートの意味で、今回の絵の「マッパー」は
真っ裸の意味ですけどね。


■奏恵の褐色肌はずっと色の調整が続いていたのですが、ある程度これで落ち
着いたので、これくらいの色が決定版になると思います。奏恵単体だと分かり
づらいけど、ルミやんとかと並ぶと結構黒いと思う。

下の毛が多いのは仕様です。下の毛大好き虎島さん。


201509b

↑陰毛なし版。ツルツルの方がごまかしが利かないから、ちゃんと描かなきゃと
思って大変でした。最終的にまんまんはモザイク処理するのであんまカンケー
なかったですがcoldsweats01

しかし俺は股間の毛にロマンを見出す人なので、エロ絵の場合はなるべく陰毛を
描きたい。ヘタでもメンドくさくても。


■ちなみにですけど、この絵は3月にオヤジが倒れる前から描き上げてて、ずっと
保管してありました。なのでもう描いてから5ヶ月くらい経っている。

本来なら3月下旬くらいにUPして、7月の絵はそれはそれで考えようとしてたけど、
コレをUPする前から次の奏恵の絵を考えるのもメンドくさいなぁ~と思って、コレを
7月の絵に回しました。

オヤジ関連の事が落ち着いてきてからも絵の進行が遅いので、頑張ってペースを
上げなければ。


« 全を知るモノ | トップページ | 打倒! 魔神だーZ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/59208241

この記事へのトラックバック一覧です: 最強マッパー:

« 全を知るモノ | トップページ | 打倒! 魔神だーZ »