フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« どうせ今年は行けないって最初からわかっていたし | トップページ | はちのこタイガース2 »

2015年7月14日 (火)

今日も元気に ヒーートニャップ!!

20150714

またねこぶちTシャツ仕入れてきましたcat

今回は「今日も元気に ヒーートニャップsign03」 まさに夏の夜にふさわしい夏祭りの
柄です。紺色なので夜を連想させる事もできるし。
メッシュっぽい素材で着心地も最高です。

例によって5月と11月以外にねこぶちを買ったのは久しぶりですね。


■…で、1つ問題点を挙げれば、アベイルにねこぶちが売っていなかった事
正確には普通サイズ(MとかLとか)が売っていなくて、大きいサイズ(3Lとか4Lとか)
に数枚在庫があるだけだった。

ただ単に夏物が売り切れてしまっただけなのか、ねこぶち自体の入荷をやめて
しまったのか…。後者だったら今後もうアベイルでねこぶちを買えなくなるので、
困りましたねdespair

また秋頃に行った時に、秋冬モノが売っていればいいんですけどね…。


ちなみに今回のは別の店で買いました。必ずしもアベイルにしか売ってないという
わけではないが、基本的に服はアベイルでしか買わないので。
ユニクロなんて論外だ。


« どうせ今年は行けないって最初からわかっていたし | トップページ | はちのこタイガース2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/60725839

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気に ヒーートニャップ!!:

« どうせ今年は行けないって最初からわかっていたし | トップページ | はちのこタイガース2 »