フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今月を総括 2015年6月版 | トップページ | 最強マッパー »

2015年7月 1日 (水)

全を知るモノ

↑タイトルを一発で「ぜんをしるもの」と入力して変換したらこうなって、ちびミクさん
なんかよくわからないモノ」みたいになってしまいましたが…coldsweats01
6/27にミネルヴァちゃんのフィギュアが届いたのよ。

20150701a

カードファイト!! ヴァンガード フィギュア 《全知の神器 ミネルヴァ》


1月くらいに発売が発表されて、すぐに予約したので、5ヶ月くらい待ちましたが、
ようやく発売されたのよ。待ったかいがあったのよhappy01

某所のレビューを見ると、ちょっと評判悪いようにも見えてしまうけど、別に俺は
悪いとは思わないけどな~。むしろカードゲームのカードがフィギュア化される
なんて、遊戯王のBMGくらいしか知らないので、よくできてる方だと思うのよ。

20150701b

↑実際のカードと並べっこ。見所はやはりバストと腋か。
単体で十分強いカードなので、白魔女のデッキに1枚だけ入れてあるのよ。
レギオンで攻めきれなかった時の必殺技用に。
リミットブレイクなんてもう時代遅れ… なんて事はないのよsign03


20150701c

禁断のアングルcoldsweats01 惑星クレイの創世神は、スカートの中を見られたくらいでは
物怖じしないのだ(?) アマテラス社長にも言える事だが、見られたくなかったら
ミニスカ穿くなよ っつー話なのよ。

それにしてもスマホのインカメ画質悪いなcamera

ちなみに脚の保護フィルムを取るには、胴体を取り外して下半身をパンツ一丁に
する必要がある
ので、フィギュアを完成させるには誰もが通る道なのよ。


…とまぁこんな感じで、ミネルヴァのフィギュアでした っつー話なのよ。

そんなにフィギュアを何体も買うほどの大金dollarを持ってない俺は、フィギュアを買う
のは4年前の花梨に続いて2体目なのよ。ま、俺のおメガネにかなったって事で。
可愛いからいいじゃんよheart04

ちなみに今回の記事の「なのよ口調」は、惑星大戦でのチコリの口調なのよ。
ちょうど今白魔女イベントやってるのよ。


« 今月を総括 2015年6月版 | トップページ | 最強マッパー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/60325135

この記事へのトラックバック一覧です: 全を知るモノ:

« 今月を総括 2015年6月版 | トップページ | 最強マッパー »